« バーゼルでランチ♪ | トップページ | WINNER!! »

2009年7月31日 (金)

一平ちゃんアフターストーリー

ちょっと面白い動画を見つけてしまいましたよ( ´艸`)



明星食品 一平ちゃんのアフターストーリー

今、溝端淳平くんが一平ちゃんに扮するテレビCMが流れているでしょう?
そのスピンオフストーリーというかアフターストーリーというか。
CMでカウンターに座っていたキャバ嬢が主人公なんです。

「一杯の奇跡」篇
「一杯のドラマ」篇

どちらも 「まさか!?」 というような、でもちょっと心温まる展開。

一平ちゃんを食べながら淡々と進んでいくストーリー。
一平ちゃんがつなぐ縁とでも言うのかなぁ~。




↑ こちらは「一杯のドラマ」篇です。


キャバクラのちいママとナンバーワンキャバ嬢が一平ちゃんをすすりながらささやかな夢を語り合う。
どちらの夢もどろどろしていなくて浅ましくなくて、ちょっと応援したくなるような・・・。
ちいママの話を聞いているうちにあることに気づくキャバ嬢。
こんなことってありえないでしょ!?って思うのだけれどももしかしたら・・・???

この女性二人、見た目はちいママと盛り髪、つけまつげのキャバ嬢なんだけれども
心はすごくピュアで可愛らしいなぁ~・・・、なんてほほえましく思ったりして♪

「一杯のドラマ」篇を見る前に「一杯の奇跡」篇を見ておくとより楽しめるかも。



・・・ということで、こちらがその「一杯の奇跡」篇です。

キャバ嬢とお客さんの中年男性が並んで一平ちゃんをすすっています。
気取った料理よりもラーメンのほうが好きなんて、ちょっと可愛らしいことを言ってくれる女の子。
ちょっと寂しげに見えるおじさんとふるさと・広島が一緒だということがわかって盛り上がる二人。
どんどん話をしていくと共通の思い出が・・・。

え!?まさか!?  と思ってみていると、二人の家はどうやら・・・。

そのことに気づいて戸惑うキャバ嬢の女の子の可愛らしいこと。
伏せた長いまつげが切なそうで。
おじさんのほうもその事実を隠すでもなく。
二人とも素直でいい人で、思わず「良かったね!」って祝福してあげたくなるような。
きっときっと今まで二人は寂しい思いをしてたんだろうなぁ・・・などと想像してしまいましたよ。

いかがですか? 見ていただけたでしょうか?
なかなかほのぼの心温まるストーリーだと思いませんか?

movie 明星一平ちゃんのサイトでも見られますよ!

|

« バーゼルでランチ♪ | トップページ | WINNER!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーゼルでランチ♪ | トップページ | WINNER!! »