« 夏の日差しと風通し | トップページ | 光学10倍ズーム! カシオ「EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」  »

2009年7月26日 (日)

排水口の臭いまで防げる「スーパー泡ジョイ」



724neko_001 CyberBuzzさんのキャンペーンで、P&Gジャパンさんから

スーパー泡ジョイ

頂きました。

このスーパー泡ジョイは泡で出る食器用洗剤。
今までの3倍の洗浄力を持ち、排水口のニオイまで防げちゃうんですって。

早速お試し~notes

724neko_002 この大きな穴から泡で出てくるんですね~。

724neko_006 ノズルの向きを90度変えて→
この向きで泡が出るようになります。

横向きのままでは押しても出ないので、小さなお子さんやペットが間違って押しても安心ですね。

724neko_013

モコモコの泡。

これでワンプッシュ分。

いつもは継ぎ足し継ぎ足し・・・
4人分の食器と調理器具を洗うのに2回ぐらい洗剤を継ぎ足すのですがスーパー泡ジョイはワンプッシュで継ぎ足すことなく、最後にはナポリタンのケチャップ+油付フライパンまで一気に洗えましたよー!
泡立ちも良くて、ぬめりもなし。  そして泡切れも良かったですね♪
水でサッと流せました。

725neko_001梅雨時や夏場の
気になる排水口のニオイの予防には、浅めの網には3プッシュ、我が家の網は深いのでとりあえずその倍の6回ぐらいプッシュしてみました。
プッシュしたら20分間放置。
すると雑菌の繁殖を抑え、嫌なニオイを防いでくれるのだそうです。

洗い物が済んだら仕上げに排水口にプシュプシュっと!
カンタンでイイかもshine

一度使った方の20%以上がリピートしている、
というのもわかります。

快適なキッチンに一役も二役も買ってくれそうですよ~happy01

|

« 夏の日差しと風通し | トップページ | 光学10倍ズーム! カシオ「EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」  »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

私もこれ当たりましたよーん♪

ホントワンプッシュで充分の量の食器が洗えてびっくり!
最初よくわからなくて泡をつけすぎてしまいました(^^;;

あ、しまさんリンク貼らせてくださいね☆

投稿: ヤガモコ | 2009年7月26日 (日) 14時46分

ヤガモコさま>こんにちは~^^

ヤガモコさんも当選されたんですね♪
本当に思ったよりもずっとたくさん洗えました。
途中でヘたっちゃうだろうと思っていたのですが^^;

リンク、ありがとうございます( ´艸`)
私も貼らせてくださいね♪

投稿: しま | 2009年7月26日 (日) 15時13分

こんにちは。
私は残念ながらハズレてしまいました。
泡タイプは使いやすそうですね。
排水口にも使えるのであれば、1本あれば
OKですね。(笑)

投稿: むっち | 2009年7月26日 (日) 17時06分

むっちさま>手に持って直接お鍋とかに洗剤をかけるのならこの容器では不便だな、とも思いましたがスポンジにワンプッシュでいいので、このぐらい安定の良い容器のほうが良いのかも・・・などとも思ったりして。
便利で使い勝手もなかなかですね^^

投稿: しま | 2009年7月26日 (日) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の日差しと風通し | トップページ | 光学10倍ズーム! カシオ「EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」  »