« 目からうろこ~美肌スキンケアブック | トップページ | 今日もどんより。。。 »

2009年7月28日 (火)

ブログクイーンになりたい♪

CyberBuzzさんのキャンペーンで
BlogQueen(ブログクイーン)に参加することにしましたnotes

crown ブログクイーンとは・・・

・1日1人ずつ選ばれます。
・選ばれると自分のブログがキラキラと輝きます。
・他のブロガーさんとリンクでつながるブログパーツがもらえます。

164

参加するには BlogQueen のサイトで必要事項を記入し
5つのデザインの中からお気に入りのフレームスキンを選んで
発行されるブログパーツを自分のブログのサイドバーに貼ればOK!
happy01 ワタシも貼ってありまーすnotes →→→

女性ならどなたでもクイーンになれるチャンスがあります!


参加しているブロガーさんの中から1日1人だけブログクイーンが選ばれるんです。
誰が選ばれるかは当日まで内緒♪
選ばれたらその日の0時から7日間に渡ってブログがキラキラ輝くんですって。
受賞すると特別なエンブレムがブログの右下に現れるのだそうですよ~delicious

毎日0時に自分のブログを開くのが楽しみになっちゃいますね!
その日選ばれたブログクイーンはブログパーツに表示されるので知ってる人だったりするとちょっと嬉しいかも( ´艸`)
もちろんそれが自分だったら、自慢しに皆さんのブログを回っちゃいますよ!?smile


shine 正式オープンは8月4日から。
初代クイーンは誰になるのかなぁ~?

楽しみですheart02


flair 参加してみようかな?という方はこちらから http://www.bqueen.jp/

|

« 目からうろこ~美肌スキンケアブック | トップページ | 今日もどんより。。。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目からうろこ~美肌スキンケアブック | トップページ | 今日もどんより。。。 »