« 猫型温度計 | トップページ | びびりんぼう »

2009年7月 8日 (水)

ウェルケア 日本猫専用 おタメし♪

78neko_001モラタメさんのおタメしで
イースター株式会社さんの

ウェルケア 
日本猫専用


届きました♪


ウェルケアのラインナップは3種類。
日本猫、ペルシャ、アメリカンショートヘア。
それぞれに合った設計になっているのだそうです。


78neko_002

安心、安全はモチロン必須条件なわけですが
それはちょっと置いといて・・・

やっぱり気になるのは”食べてくれるかどうか”なのであります。

すももさんと小虎っち、すでに興味津々のようですが~


78neko_003 パッケージの中には60g入りの小袋が5袋。

今開けますよ~♪


78neko_004 粒はこんなかんじ。

気持ち小さめ、薄めかな~。

78neko_007

いっただっきま~~す!!


食いつき良いです!
量も小袋ひとつ60gを3匹で分けると一回分ちょうど良いですね。

好みのうるさいタロー君もちゃんと食べてくれました。

タローは気に入らないとどんなに空腹でも決して食べないんですよ。
それに気に入ってるのかな、と思っても続けると2~3日で飽きちゃうsweat01
よかったhappy01
ウェルケアもフードのローテーションに入れられそうです。


こちらの商品、
おタメし申し込みは7月10日まで、今現在まだ残数があるようですよ。


75asagao_032

 モラタメはこちらから。

|

« 猫型温度計 | トップページ | びびりんぼう »

モラタメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

我が家のこ食べないわ~
好き嫌いが激しいわがままなの・・
美味しそうに食べてるね
我が家もためそうかな?

投稿: nyanko | 2009年7月 8日 (水) 17時53分

nyankoさま>頼む前に他でレビューを読んだのですが
やはり食べない、という子もいましたよ~。
でも、我が家の場合すももと小虎はなんでもOKなのでとりあえず頼んでみました~。
続けるとたぶん飽きるので、色んなフードとローテですね^^

投稿: しま | 2009年7月 8日 (水) 19時09分

猫ってどうして毎回同じのだとそっぽを向くんでしょうねえ?
カリカリはまだマシだけど、ウエット(缶詰)は困りものです。

みんな贅沢言わずに食べているのが偉いにゃあ…

投稿: つきみぃ | 2009年7月 8日 (水) 22時41分

つきみぃさま>小虎は何あげても続いても食べるんですけどねぇ。
すももはウエットに好き嫌いがあって、タローはさらに難しくてよっぽど気に入っていても続いたらアウト!
辛うじて一種類だけ続けて食べるカリカリがあるのですが・・・^^;
一番食が細いからしっかり食べて欲しいんですけどねぇ。

投稿: しま | 2009年7月 8日 (水) 22時58分

ぱっくん1号にも さっそく 食べさすことにしよう!!
な~んて。^^
2号は まだ購入してませんよ。^^

投稿: よしくん | 2009年7月 9日 (木) 00時35分

よしくん>びっくりした~!
食虫植物ってたんぱく質なら何でも食べるのかと思っちゃいましたよ~^^;

・・・でも、ぱくっとさせてみる???( ´艸`)

投稿: しま | 2009年7月 9日 (木) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫型温度計 | トップページ | びびりんぼう »