« ウェルケア 日本猫専用 おタメし♪ | トップページ | 魅惑の首筋? »

2009年7月 9日 (木)

びびりんぼう

78neko_010

!?

にゃ、にゃに!?sweat01




cat 我が家一のびびりんぼう 小虎っち。

ガタン! っという音を聞きつけ ビクっbomb


78neko_015

にゃ、にゃんにゃろか!?


ドキドキドキドキ・・・ どきどきどきどき・・・


78neko_009

・・・あっ!




78neko_020

ガタン!の音の犯人はカメさんでしたー。
水槽から脱走して床に落ちたときの音だったようですsmile

小虎っちsweat01

ドキドキきょろきょろ 腰が引けちゃってぇ~

もうっ、びびりなんだからcoldsweats01


78neko_017

だってしょうがないでしょっ!sweat01

ガタンって音がしたんにゃもん!
びっくりしたんにゃもん!!

にゃんだよぉ!  見るにゃよぉ~~~
dash



その、逆切れ半分+恥ずかしい半分みたいな目ったら・・・・・・smile



Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« ウェルケア 日本猫専用 おタメし♪ | トップページ | 魅惑の首筋? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
どのショットもいい表情を捉えてますよー、まったくこんな感じです、我家のムーくんも(笑)

投稿: mu.choro狸 | 2009年7月 9日 (木) 06時53分

すごいびっくり顔がかわいいーw
ウチはロッタさんがびびりんぼうですwink

投稿: kiki | 2009年7月 9日 (木) 08時14分

かわいい~~~。
亀さんにびっくりしちゃうその表情が堪らんね
応援ポチ4つ!

投稿: たーぼのはは | 2009年7月 9日 (木) 09時15分

カメさん脱走すんの?
水槽だよね?
うちのカメさ~ちゃんと石を入れて甲羅干しできるように
してあげてるのに
カメの上にカメが乗ってるんだよね
それもこの間なんか 三段重ねになってたよ^^
二段は良く見るんだけど 三段は始めてみたよ^^

投稿: まさこ | 2009年7月 9日 (木) 09時49分

mu.choro狸さま>ムーくんもびびりんぼうさんですか^^
まったくずっとカメとくらしているのに・・・^^;
正体不明の大きな音にはものすごいびびりぶりです。
これが雷だとよっぽど近くに落ちない限り大丈夫なんですけどねぇ~。

投稿: しま | 2009年7月 9日 (木) 10時15分

kikiさま>ロッタさんですか!?
なんだか椿さんほどではないにしろ落ち着いているように見えますが。
今度びびってる顔、見てみたいですね~( ´艸`)

投稿: しま | 2009年7月 9日 (木) 10時16分

たーぼのははさま>カメそのものは全然平気なんですよ~。
水槽に自分から首突っ込んだりしてますから。
寄ってこられるのは苦手なようです^^;

投稿: しま | 2009年7月 9日 (木) 10時18分

まさこさま>水槽~つーか、たらいですが^^;
うちは石を入れてないのでいつもカメ積になってますよ。
でも3段になると縁に届いてしまうので出ちゃうんですね~。
このかめたろう♀

投稿: しま | 2009年7月 9日 (木) 10時20分

どの写真も とってもきれい~!
カメラ、返しちゃうのですか?? しまさま、買っちゃうんじゃないかな~?
しまさまのお宅のカメちゃんは名前ありますか? うちの隣のカメちゃん、名前「カメ」ですよ☆

投稿: すずめ | 2009年7月 9日 (木) 12時03分

すずめさま>GH1はさっきクロネコさんに持って行ってもらいました~。
そうですねぇー^^;
お金があったら欲しいなぁ~とは思いますが。
何しろまだお店では現物を見たことがないんです。
どこにも置いてなくて。

でも、この記事の写真は私のコンデジですよ~。
この子もコンデジにしては広角で立体的で色合いも好みの写真が撮れるので( ´艸`)

我が家のカメ、名前ありますよ~。
この子は「かめたろう」♀、あともう一匹のミシシッピアカミミガメは「かめた」♂、
クサガメ「くさのすけ(くーちゃん)」♀です^^

投稿: しま | 2009年7月 9日 (木) 13時23分

小虎ちゃん、びびりですか(笑)
でも亀さん【脱走】だなんて…coldsweats02
そのずーっと後ろにいる すももさんは
我関せず…なんでしょうかぁ~?(笑)

投稿: TとK | 2009年7月 9日 (木) 14時19分

TとK さま>すももさんですか?
遠巻きにカメを見ていましたが・・・。
すもももカメに寄ってこられるとちょっと~なんでしょうけれど
さすがに小虎ほどはビビラらず。

一番肝が座ってるのはまったく何事もなかったように寝てるタローですかね^^;

投稿: しま | 2009年7月 9日 (木) 15時11分

猫ってちょっとした音にビビりますよね〜
特に男子の方が音には敏感かもって思ってるのですけど…
性格にもよるのかな?

小虎くんのまん丸お目々がカワイイ〜♪

投稿: つきみぃ | 2009年7月10日 (金) 00時18分

つきみぃさま>メンズの方が臆病かな~。
でも我が家の場合小虎は極端にびびりですね。
タローは全然平気なので。
小虎は驚いてパニックになると1.5mぐらいジャンプしますからねぇ~^^;

投稿: しま | 2009年7月10日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェルケア 日本猫専用 おタメし♪ | トップページ | 魅惑の首筋? »