« 日食~肩越しの猫又!? | トップページ | ホントに快適♪滑らないハンガー »

2009年7月24日 (金)

夏のユニバーサルも楽しいらしい!

sun夏休みですね~! ご予定は決まりましたか?
お子さんがいらっしゃるご家庭では悩むところかもしれませんね。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは
7月18日から8月31日まで「ユニバーサル・サマー・バケーション」を開催中ですよ~!
大人気の光り輝く夜のパレード「マジカル・スターライト・パレード」やこの夏限定の参加型エンターテインメント「ウォーター・ストリート・パーティ」などお楽しみが一杯♪
パークではセサミストリートの仲間たち、ピーナッツの仲間たち、そしてハローキティなどなど・・・人気者達がお待ちかねのことでしょう。
また、7月1日にオープンしたサイトきずな ラボは、”人の絆”の関係を科学しテーマパークの新しい価値と楽しみ方を提供する取り組みをしています。
携帯でチェックできる「ケータイきずな度診断」も楽しそうですよ!

いつか行きたいと思いつつ未だに一度も行けていないUSJ。
今年こそ!今年こそ行きたいぞー!!

皆さんもこの夏、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン いかがですか?
ステキな思い出ができるかも。

この夏一番の思い出を作ろう!「ユニバーサル・サマー・バケーション」

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

|

« 日食~肩越しの猫又!? | トップページ | ホントに快適♪滑らないハンガー »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日食~肩越しの猫又!? | トップページ | ホントに快適♪滑らないハンガー »