« ヤマザキナビスコ 100キロカロリーパック | トップページ | ガムランボール »

2009年7月 3日 (金)

箱入り息子

72neko_005

↑↑↑ cat 我が家の箱入り息子です。↑↑↑


箱に入っていたのでちょっと蓋を閉めてみました~。

いえいえ、
決していじめてるんじゃなくて遊んであげてるんですよぉ~smile


72neko_004


えいっ!!


72neko_003

えいえいっ!!
どうにかして出るじょー!!!



おっ!
脱出できるかな~?delicious

ガンバレーーーnote


72neko_006

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!?


shine やったにゃーー!!  

脱出成功にゃーーー!!!




あ゛ sign02

ガタガタガタガタ・・・ ドタドタドタ・・・・・・!!!


72neko_008

勢い余って箱ごと転倒sweat01

coldsweats01 ・・・・・・ま、一応 脱出成功ということには変わりないか~?


72neko_001

ひと遊びした後はまだまだ甘ったれの箱入り息子・小虎っち cat なのでしたdelicious

night 今夜は松潤坊ちゃんの中学時代からの友達が2人お泊りに来ています。
年に一、二度 いつも各自夕飯と入浴を済ませてからやってきます。
なぜだか我が家に集合~、という決まりになっているらしい???
私があまりにも構わないから居心地がよいのかしら・・・^^;
違う高校に進学し、大学も違う3人。 今時珍しい地味でまじめな連中。
朝まで喋ってゲームして、そのまま大学へ行くのかな?

slate 私もあのくらいの時はオールナイトニッポン聞きながら、友達と徹夜で喋ってトランプしたり花札したりしたなぁ~。
今は徹夜なんてとんでもないけど~coldsweats01

懐かしくもあり、ちょっとうらやましくもあり・・・、かなconfident



Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« ヤマザキナビスコ 100キロカロリーパック | トップページ | ガムランボール »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
しまさん遊んだね!面白いんだよね、小虎ちゃんは期待を裏切らないね。
うちの息子も中学時代の友達が一番気を許せるみたいだよ。

投稿: mu.choro狸 | 2009年7月 3日 (金) 07時48分

mu.choro狸さま>猫って箱好きですよね~。
邪魔だからって捨てようとすると悲しそうな目で見るし・・・^^;
このタイプの箱がサイズがイチバンフィットしてるみたいなんだけどいまひとつ強度に欠けるかも???

松潤の友達達はほぼ徹夜で遊んで朝早くにそれぞれ一旦家に帰ってから登校したようです。
元気よねぇ~!

投稿: しま | 2009年7月 3日 (金) 11時46分

う~~ん、またまたアマ甘の子虎ちゃんだぁ~
こんなに可愛いんだから何しでかしても可愛いねぇ~

お願いします、の写真の子虎ちゃんもとっても可愛い~らぶりぃ~~
選挙のこと、しまさまの気持ちよっくわかります!

子虎ちゃん、また箱で遊んでいるころかなぁ??

投稿: すずめ | 2009年7月 3日 (金) 13時09分

箱入り子虎ちゃんのおめめもかわいい。
私も、学生時代は、箱入り娘と言われていました。世間をしらな過ぎると・・・。
朝まで飲んでいた日が懐かしいです。徹夜でそのまま授業と言う経験はありませんが。うちの息子にも、そんな友達ができるといいなぁ。

投稿: たまき | 2009年7月 3日 (金) 13時16分

すずめさま>この箱、すももも好きでどちらかが入って底の穴越しに2匹でじゃれたりしてますよ^^
たま~に、タローがこっそり入ってることがあるんですけど( ´艸`)
さっきは兄ちゃんをつかまえて散々遊んでもらってましたよ♪

投稿: しま | 2009年7月 3日 (金) 13時23分

たまきさま>私も課題で徹夜してぐだぐだのまま重い課題抱えて電車に揺られて学校へ~っていうことは何度かありましたが。
徹夜で遊んだ翌日はたいていお休みでしたから^^
というか休みの前日を選んでましたねぇ。

果たして彼ら、まともに授業受けられているんでしょうか!?^^;

投稿: しま | 2009年7月 3日 (金) 13時28分

あはは、箱好きですよね~子ネコじゃなくても。
癒されましたぁ。
またお邪魔しま~す♪

投稿: つちのこ | 2009年7月 3日 (金) 15時29分

つちのこさま>今はすももが入ってお昼寝中です。
知らない人が見たら、ダンボールゴロゴロと何てだらしがない家なんだ~!って思うでしょうねぇ^^;

投稿: しま | 2009年7月 3日 (金) 16時14分

しまさん、こんにちわは!
うちにも息子が2人いるのですが、大学1年生と3年生です。
今日は、次男が友達の家にお泊りです。次男は中高一貫なので
長い付き合いの友達なのですが、先方はご両親が旅行中ということで
7,8人集まるようです。(いいのかなあ~ちょっと心配!)
朝からゲームを一杯、カバンに詰め込んで出掛けて行きましたよ --;)
でも、学生っていいですよね~ 身軽でお気楽。
自分が外泊するとなったら、いろんな準備が必要で出掛けるまでに
疲れちゃう~

投稿: もなか | 2009年7月 3日 (金) 16時35分

もなかさま>7~8人となるとそりゃもう大騒ぎでしょうね^^
でも楽しいだろうなぁ~。
いいですよねぇ、若いって♪

投稿: しま | 2009年7月 3日 (金) 16時54分

しまさん、こんにちは~clover
小虎ちゃん、箱入り息子にぴったりな~
箱があってよかったねpresent
前から箱に入って遊ぶのが好きだって言ってましたよね!!
うちの子どもも小さいころは良く箱に入って遊んでましたcoldsweats01
これぞ箱入り娘~heart04

松潤くんのお友だち~
しまさんちが居心地が良いのでしょうね~good
人が集まる家って良いですね~理想ですshine

投稿: くまくまchan | 2009年7月 3日 (金) 17時29分

こんにちは^^
仕事中に読んでおもわずプププ~
猫って箱すきだよね~

投稿: nyanko | 2009年7月 3日 (金) 17時30分

くまくまchanさま>猫は自分の体が触れるくらいの箱が好きなんですよね~。
すももにはちょっと大きいのですが小虎にはジャストサイズです。

う~ん^^;
私は本当に干渉しないので・・・。
みんな自分の飲み食いするものは自分たちで買出しに行ってくるし~。
トイレも子供たちの部屋のすぐ近くにあるし、狭い部屋で固まって遊んでますよ^^;

投稿: しま | 2009年7月 3日 (金) 17時38分

nyankoさま>大好きですよね~^^;
箱があったら即入る、なんでもとりあえず入ってみる( ´艸`)
猫の性でしょうかねぇ~。

投稿: しま | 2009年7月 3日 (金) 17時40分

しまさん~~
小虎ちゃん  可愛いね~~ フフフheart04
あら
失礼~小虎ちゃんsign03
必死よね~~
まだまだ 子猫ちゃんみたいねgood

投稿: たんぽぽ | 2009年7月 3日 (金) 20時41分

たんぽぽさま>構ってもらってちょっと嬉しいんだと思いますよ~( ´艸`)
私だからこの程度で済みますが
子供たちだと蓋されておまけにそっちを壁にくっつけちゃいますから~。
最初は狭いところを喜んでますけど段々暴れ始め・・・^^;

でも懲りずにまた「遊んで~」ってせがみにいきますけどね^^;

投稿: しま | 2009年7月 3日 (金) 20時57分

小虎ちゃん、脱出成功ですね~!
箱ごと転げて・・・
かわいっ!

オールナイトにっぽんとは・・・
私も思い出してしまいました。。笑
年がわかるかな。。

投稿: コトママ | 2009年7月 3日 (金) 21時00分

コトママさま>体が重いんですよ~^^;
箱の高さまでジャンプしきれなかったんでしょうねぇ(笑)

オールナイトニッポン 今もやってるんじゃなかったでしたっけ?( ´艸`)

投稿: しま | 2009年7月 3日 (金) 21時11分

小虎っちかわいすぎぃぃぃ(*≧m≦*)
ボコッて出てきたお顔が「プハッ!」
って感じでおもしろいwww
寝顔も癒されますね♪

投稿: kiki | 2009年7月 3日 (金) 21時30分

kikiさま>いつまでたってもお子ちゃまで^^;
家族にだけは威勢のいい超ビビリなヤツです。

投稿: しま | 2009年7月 3日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマザキナビスコ 100キロカロリーパック | トップページ | ガムランボール »