« 今日もどんより。。。 | トップページ | 亀のたまご »

2009年7月29日 (水)

私のPCにも聖徳太子様を!

filmoで、日本AMD株式会社のCMを一般の方が作っちゃいました!

テーマは
・思いつく限りのアイデアで、AMDの名前と事業をPRできるオリジナルCMを制作して下さい。
・「AMDと映像」、または「AMDとHD」、「AMDと地デジ」などのキーワードを、うまくビジュアル的に絡めたCMを制作して下さい。
の2つです。


どれも力作ぞろいなのですが、ワタシのイチオシは
ユーザー賞のお願い聖徳太子様ですね♪

私、日本AMD株式会社って正直何をする会社なのかわからなかったんです。
でも、このCMを見たらなんとなくイメージがつかめましたよ。
11人の話を同時に聞き分け答えたという聖徳太子の逸話を面白おかしくアレンジして日本AMD株式会社のお仕事の内容とうま~く絡めてるんですね!
わかりやすいし、センスも良いし・・・。
聖徳太子の飄々、淡々とそして確実に答えていく様子、
まさに「脅威の処理能力」ですよ( ´艸`)

私のパソコンにも聖徳太子様に入って欲しいくらいです。



・・・そういえば・・・ やっぱり聖徳太子は、関西弁・・・???・・・かな???coldsweats01

|

« 今日もどんより。。。 | トップページ | 亀のたまご »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

いいね、いいね、関西弁がまた柔らかくていいんじゃないの?(笑)
でもうまく作るもんですねぇ。しまさんも挑戦ですか?

投稿: mu.choro狸 | 2009年7月30日 (木) 16時02分

mu.choro狸 さま>いやいやぁ~^^;
ワタシにはそんな技術はありませんよぉ。
でもこれちょっとゆるくて面白いですよね( ´艸`)

投稿: しま | 2009年7月30日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もどんより。。。 | トップページ | 亀のたまご »