« 亀のたまご | トップページ | バーゼルでランチ♪ »

2009年7月30日 (木)

6億円の夢を見る。

もし私の手元に6億円あったら・・・


何そんな夢見てるのよ?

そんな話ありえないでしょ!?  って思っちゃいますか?


でも、もしかしたら現実になるかもしれないんですよ!

BIG なら1等当選金額6億円yen

だって、当たらないでしょう?  って思います?sweat01
そんなことないんですよ。
今まで100回販売されて6億円が72本も出てるんですって。

私、BIG ってテレビのCM見て、「アレ?、どこで売ってるんだろう?」って思ったぐらい知らなかったんですよね。
もちろん名称は聞いたことがありましたよ。
でも、宝くじの仲間だと思ってたんですsweat01
サッカーくじなんですね~coldsweats01
もし買うとしたら、私サッカーにはまったく詳しくないから山勘でビギナーズラックを狙うしかないのかしらぁ?なんて思ったら、BIG はコンピューターがランダムに選んでくれるんですって。
選ばれた14個の数字が全部一致すれば1等!というわけなんですね。


6億円・・・。
やっぱり家だなぁ~。
今の家は持ち家だけれども駅から遠くて不便だし、もっと広い家が良いし・・・。
どこか複数路線が使える駅から徒歩10分以内で駐車スペース3台分以上、庭付きで!
広いリビングに大きな地デジ対応薄型テレビ&ブルーレイレコーダーも欲しいな♪
広くて開放的なお風呂は中庭とか箱庭とかに面していて、ちょっとテラスなんかも付いていて風にも当たれて・・・。
車もハイブリッドカーに買い替えたいな~( ´艸`)

たぶんこれでも余っちゃうから、旅行にも行きたい!
オーロラを見にアラスカへ。
カナダへも回って「赤毛のアン」のふるさとプリンスエドワード島へも行ってみたい!

そうそう、それから
子ども達の学費 奨学金借りてるから、それを返すでしょう~。

6億円あったらまだまだいろんなことが出来そうだなぁshine


BIG は一口300円。
ローソン、ファミリーマート、そしてネットでも買えるんですって。
夢を見るのはタダだけど、夢ばかり見ていてもまずは買わなきゃ当たらない!

1等が当たる確率は約480万分の1。
これはジャンボ宝くじで1等が当たる確立=約1000万分の1という数値からすると実に高確率ですよね。


買ってみようかな・・・。
CMみたいに神様が当ててくれるかなーdelicious

|

« 亀のたまご | トップページ | バーゼルでランチ♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

当たったら 家ですよ~
土地買って ど~んと御殿とは言わないけど
建てたいですね~♪
我が家も学費払わなきゃな~
留学でもなんでも行かせてやるぞ~~~~^^

投稿: まさこ | 2009年7月31日 (金) 08時58分

まさこさま>6億あったら駅前に御殿が建つよ^^
っていうか、高尾の駅前だったら6億ってどんだけの規模になるやら!?
もっと都会へいけるな~。

投稿: しま | 2009年7月31日 (金) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀のたまご | トップページ | バーゼルでランチ♪ »