« 2009年7月30日 | トップページ | 2009年8月1日 »

2009年7月31日

2009年7月31日 (金)

WINNER!!

731neko_004_2

今日はとても涼しい1日でした。

半袖じゃあ肌寒いくらい。

タローくんもお気に入りの桃箱のなかでまん丸になって心地よくお昼寝中~


・・・・・・のはずだったのですがぁ・・・・・・


729neko_003_2

すももさん乱入ー!!


729neko_002

桃箱 飽きたんじゃなかったんですか?sweat01 すももさんてば。


続きを読む "WINNER!!"

| | コメント (18)

一平ちゃんアフターストーリー

ちょっと面白い動画を見つけてしまいましたよ( ´艸`)



明星食品 一平ちゃんのアフターストーリー

今、溝端淳平くんが一平ちゃんに扮するテレビCMが流れているでしょう?
そのスピンオフストーリーというかアフターストーリーというか。
CMでカウンターに座っていたキャバ嬢が主人公なんです。

「一杯の奇跡」篇
「一杯のドラマ」篇

どちらも 「まさか!?」 というような、でもちょっと心温まる展開。

一平ちゃんを食べながら淡々と進んでいくストーリー。
一平ちゃんがつなぐ縁とでも言うのかなぁ~。

続きを読む "一平ちゃんアフターストーリー"

| | コメント (0)

« 2009年7月30日 | トップページ | 2009年8月1日 »