« ホントに快適♪滑らないハンガー | トップページ | 復活の地デジ »

2009年7月24日 (金)

プチダノンでこども商品券 3,000円分が当たるキャンペーン中♪

我が家の子供たちが小さな頃に良く食べてました「プチダノン」。
子供の成長に欠かせない栄養素であるカルシウム
そのカルシウムの吸収を助けてくれるビタミンDなどが美味しく摂取できちゃう。
それに子供が食べるにはちょうど良い容量なんですよね~♪

プチダノンCMプレイヤー │ ダノンジャパン

新しいプチダノンのCMも放映されていますよね。
ご覧になったことありますか?
子ども先生が生徒のママさんたちに向かって講義してくれるんですけどその姿の可愛らしいことったら。
あどけないお顔に偉そーなお髭が最高( ´艸`)
最後にお髭がぽろっと取れちゃったのはアクシデントだったのかなぁ~?・・・などとずっと気になっているのですがsmile


今、プチダノンでは「こども商品券3,000円分プレゼント」キャンペーン実施中です。
プチダノンのバーコードをハガキに貼って応募するとデパートや遊園地などで使える3,000円分のこども商品券が当たります。

プチダノン食べて応募しちゃいましょう♪

Danon

|

« ホントに快適♪滑らないハンガー | トップページ | 復活の地デジ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントに快適♪滑らないハンガー | トップページ | 復活の地デジ »