« 2009年7月29日 | トップページ | 2009年7月31日 »

2009年7月30日

2009年7月30日 (木)

バーゼルでランチ♪

2009073012120000

restaurant今日のランチはお友達と市内はずれのバーゼル洋菓子店のカフェで。

時々ケーキを買いに寄るのですが、いつもカフェには結構人がいるなぁ~って気になっていたんですよ。

カフェなのでお食事メニューの種類は少なめ。
パスタとカレーとキッシュ。


2009073012140000

友人はバジルとトマトソースのパスタ、お好みでチーズを卸してくれます。


2009073012140001

ワタシのは、たらこのパスタ。
シソたっぷり くどくなくて美味しい~notes


続きを読む "バーゼルでランチ♪"

| | コメント (16)

6億円の夢を見る。

もし私の手元に6億円あったら・・・


何そんな夢見てるのよ?

そんな話ありえないでしょ!?  って思っちゃいますか?


でも、もしかしたら現実になるかもしれないんですよ!

BIG なら1等当選金額6億円yen

だって、当たらないでしょう?  って思います?sweat01
そんなことないんですよ。
今まで100回販売されて6億円が72本も出てるんですって。

続きを読む "6億円の夢を見る。"

| | コメント (2)

« 2009年7月29日 | トップページ | 2009年7月31日 »