« 2009年7月28日 | トップページ | 2009年7月30日 »

2009年7月29日

2009年7月29日 (水)

亀のたまご

729neko_020

今日もダレダレダレにゃんこ。

ムレムレムシムシ~dash


暑いんだったら毛布の上からどけば良いのにねぇcoldsweats01


729neko_019

ホントよね~。
もっとヒンヤリするところに行けばいいのよね~penguin

・・・アタシみたいにさぁ
gawk


まぁ、そうですけど・・・coldsweats01
すももさん、テーブルの上っていうのはお行儀が・・・。
しかも足向こう側にはみ出てるし~~sweat01

しかし、すっごい顔だわねsweat02sweat02sweat02 すももさん。
レディが台無しですよぉ。



flairさて、質問です!

これ、なーんだ? ↓↓↓


続きを読む "亀のたまご"

| | コメント (14)

私のPCにも聖徳太子様を!

filmoで、日本AMD株式会社のCMを一般の方が作っちゃいました!

テーマは
・思いつく限りのアイデアで、AMDの名前と事業をPRできるオリジナルCMを制作して下さい。
・「AMDと映像」、または「AMDとHD」、「AMDと地デジ」などのキーワードを、うまくビジュアル的に絡めたCMを制作して下さい。
の2つです。


どれも力作ぞろいなのですが、ワタシのイチオシは
ユーザー賞のお願い聖徳太子様ですね♪

続きを読む "私のPCにも聖徳太子様を!"

| | コメント (2)

« 2009年7月28日 | トップページ | 2009年7月30日 »