« 2009年7月27日 | トップページ | 2009年7月29日 »

2009年7月28日

2009年7月28日 (火)

今日もどんより。。。

720hana_001

遊歩道の赤詰草。

雨が多いせいか葉っぱが生き生きしています。


sun cloud sun cloud sun cloud sun cloud sun cloud sun cloud


朝は日差しがあったのに・・・

張り切って洗濯しちゃったら干す頃にはどんより曇ってきちゃったsad


728neko_001

なんか暗いわぁ~newmoon


続きを読む "今日もどんより。。。"

| | コメント (14)

ブログクイーンになりたい♪

CyberBuzzさんのキャンペーンで
BlogQueen(ブログクイーン)に参加することにしましたnotes

crown ブログクイーンとは・・・

・1日1人ずつ選ばれます。
・選ばれると自分のブログがキラキラと輝きます。
・他のブロガーさんとリンクでつながるブログパーツがもらえます。

164

続きを読む "ブログクイーンになりたい♪"

| | コメント (0)

目からうろこ~美肌スキンケアブック

724neko_007 モニタープラザで
シャレコスキンケアさんから

「7倍きれいになれる美肌の法則」


というスキンケアブックを頂きました。

出かけるときも持ち歩いて熟読しましたので
ご覧のとおり本が反っておりますcoldsweats01

シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中

続きを読む "目からうろこ~美肌スキンケアブック"

| | コメント (0)

« 2009年7月27日 | トップページ | 2009年7月29日 »