« 2009年7月24日 | トップページ | 2009年7月26日 »

2009年7月25日

2009年7月25日 (土)

夏の日差しと風通し

725neko_007

sun まぶしい夏の日差しが戻ってきました。

・・・というか梅雨明け宣言が早すぎた感が否めないのですがsweat01

洗濯物も久しぶりの天日干しt-shirt
窓全開で家の中にも風を通して~


725neko_025

こちらの方も風通し中~~~typhoon


そよそよ~~~~


続きを読む "夏の日差しと風通し"

| | コメント (14)

たった10秒!スペシャルエイジングケア「エレクトーレ」

TRY TRENDのモニターとして エレクトーレをお試しさせていただきました。

724neko_029_2 724neko_028

今回頂いたのは
・エレクトーレ フィジカル フェイスソープ(左)
・エレクトーレ フィジカル フェイストリートメント(右)
   の2品です。


tv 先月だったかな・・・
テレビ番組に三浦りさ子さんが出演されていた時にお勧めしていたので初めて知ったんですよね。 最近はテレビCMでも見かけるようになって。
ホラ!「りさ子肌を検索」って。
なので、是非ともお試ししてみたかったんですよ~notes
だって
    ”たった10秒のエイジングケア”
って興味あるじゃないですかdelicious

エレクトーレは、ターンオーバーを促す電気的エネルギー=電位 に着目して開発されたスキンケアで、主成分はミネラル豊富な天然鉱石を泥状にしていく過程でマイナス電位をもたせたミネラルオーレなんですって。


Awaまずは洗顔。 
エレクトーレ フィジカル フェイスソープを洗顔ネットで泡立てて・・・

軽い感じにふわっと泡立ちます。
この泡で優しく洗います。
ふわふわっとして気持ちよいですよ^^


725neko_030
洗い流したら、顔に水分が残ったまま エレクトーレ フィジカル フェイストリートメント。

さくらんぼ大
ってこのくらい?

さくらんぼ大を手のひらにとって軽く撫でるように顔全体に行き渡らせます。

Kao

嬉しいことに
目元や口元にも使えるんです。
本当に顔全体に!
首筋や唇にも使えるんですよ~sign01


そして、ここからが 10秒 です。

肌に馴染ませてから10秒で洗い流します。

洗い流している間、ツルツルと面白いように指が滑ります♪
流し終わると肌が軽くなったような感じ。
しっとりもっちり・・・というよりもさらっとすっきり軽くなったような。
だからといって、洗い流して顔を拭いたら 即、化粧水だー! という感じではありませんでしたよ。 中にはしっかりとうるおいを保っているかんじ。
目元や口元の突っ張った感じもないですね。
たった10秒なのになかなかいい感じですshine

結果には個人差がありますから、感じ方も人それぞれかと思います。
ズボラな私には10秒のスキンケア、向いているかもしれませんhappy01



↓↓
よろしかったらこちらにもご協力ください ↓↓

| | コメント (0)

« 2009年7月24日 | トップページ | 2009年7月26日 »