« 2009年7月21日 | トップページ | 2009年7月23日 »

2009年7月22日

2009年7月22日 (水)

LAWSON驚きプロジェクト第1弾!スタミナ牛焼肉弁当 頂きました♪

Syugou

昨日、東京・大崎で行われた
「ODOROKI LAWSON Press Party」 に参加してきました。

会場は大崎駅前のゲートシティ大崎にある(畑)ハレノヒ ゲートシティ大崎店。

この日は本日7月22日から発売になるローソンさんの驚きプロジェクト第1弾となるスタミナ牛焼肉弁当を試食させていただきましたrestaurant



テレビで見たよー! 知ってるよー!
という方もいらっしゃるかも( ´艸`)
もしかしたら もう食べたよ~! という方もいるのかな?
だとしたらその方はラッキーかもしれませんよ。

実はこのスタミナ牛焼肉弁当
2週間の期間限定、
さらに全国で110万食、一店舗あたりの取り扱い数も限定という品なのです。


続きを読む "LAWSON驚きプロジェクト第1弾!スタミナ牛焼肉弁当 頂きました♪"

| | コメント (9)

VOLA&THE ORIENTAL MACHINE 新作ALBUMいよいよ発売

VOLA&THE ORIENTAL MACHINE の新作アルバムが発売になるそうです。
私、VOLA&THE ORIENTAL MACHINE って知らなかったんです。サマソニやARABAKI ROCK FEST.09などの夏フェスへの出演も決定しているんですってね。 サマソニは私も知ってますよ! それに出演ってすごいかも♪

今回発売になる新作アルバムは「SA-KAーNA ELECTRIC DEVICE」
全10曲が収録されています。
アルバムに収録されている曲「WEEKEND LOVERS」のPVも見てみましたよ!
なかなか楽しそうな元気一杯なPV。
駅のホームで踊るサラリーマンも、サングラスのメイドさんたちもなんだか不思議~( ´艸`) 途中でチラッと出てくる着ぐるみも本来ならかわいいはずなのになんだか不思議な存在に見えちゃいます^^;
こんな不思議な雰囲気の個性的な曲が収録されているアルバムなんですね!?


VOLA&THE ORIENTAL MACHINE 満を持したNEO ALBUMが7/29にいよいよ発売です!

PVもどうぞ♪down



| | コメント (0)

あさがお

721oosaki_002

我が家の朝顔が咲き始めました。

ちょっとゆっくり目に種を蒔いたので、咲き始めものんびり。


721oosaki_001

なんとなくGW頃になると毎年朝顔の種が蒔きたくなっちゃうcoldsweats01

たくさん咲いてくれると良いな~notes


・・sign05・・sign05・・sign05・・sign05・・sign05・・sign05・・sign05・・sign05・・


sad いやぁ~~・・・、昨日は大変な目に会いましたよsweat01

続きを読む "あさがお"

| | コメント (18)

« 2009年7月21日 | トップページ | 2009年7月23日 »