« 2009年7月18日 | トップページ | 2009年7月20日 »

2009年7月19日

2009年7月19日 (日)

Happy Birthday to・・・

719neko_007

Happy Birthday ?


誰???



719neko_010

え?ボクじゃにゃいよ???

タロ兄かな?



719neko_008

ボクも違うにゃよ~。


続きを読む "Happy Birthday to・・・"

| | コメント (20)

かわいいもの発見♪

「ブログチャーム」なるかわいいブログパーツを貼ってみました♪

このブログの右上あたりでキラキラゆらゆらしているupアレです。
これが、簡単に作れるんですよ~!


719neko_020 プレビュー画面にドラッグアンドドロップで自分の好きなようにできちゃうんです。

つけられるチャームはメイン、サブ、イニシャルなど100種類以上もあるので、組み合わせ次第で自分だけのたったひとつのチャームを完成させることができるんです。

出来上がったら決定ボタンを押すと貼付け用のタグが表示されるのでそれをブログパーツをサイドバーに貼る要領で設定すればOK!

本当にカンタンですよ~notes


happy01 私のチャームはいかがでしょう?
夏をイメージして大きなハイビスカスと小さめのパイナップル+イニシャル、
ストラップにはキラキラ光るミニチャームを散りばめてみました~shine


free 利用は無料♪

今度はスイーツで作ってみようかな、などと考えております( ´艸`)

みなさんもいかがでしょうかwink



【blogcharm】の作成&貼付はこちらから

 bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

| | コメント (6)

« 2009年7月18日 | トップページ | 2009年7月20日 »