« 2009年7月17日 | トップページ | 2009年7月19日 »

2009年7月18日

2009年7月18日 (土)

朝からお出かけ~そのわけは。。。

2009071811410000_2

世間的には夏休み初日の今日。
日差しはちょっと控えめだけど蒸し暑さは相変わらず。
汗が噴出してくるぅ~~sweat01


今日はプレスブログやセンバツでお世話になっているエニグモさんのお誘いでブロガーcafeへ。
朝8時前に家を出て・・・目指すは 渋谷 ダブルトールカフェ


718neko_001_2

本当なら11時半開店のこのお店。
特別に10時に開けていただいて、貸切~note


今日はエニグモのスタッフさんお二方と、
センバツに登録しているブロガーさん7名の計9名。


718neko_002_2

カフェラテとバナナのクレームブリュレrestaurant

好きなお茶とスイーツをオーダーさせていただいて。
美味しかったheart04

今日は初対面のかたたちばかりで新鮮~。
スタッフさんのお話も、皆さんのお話も楽しくて
あっという間に時は過ぎ・・・。

そうそう!
私の正面に座ってらっしゃったのはこのブログのサイドバーにも貼ってあるブログパーツ「おきてがみ」を作って管理していらっしゃる のんきんぐさんでした!
こんなところでお会いできるとは!びっくり~~wobbly


718neko_005_2

お土産に
交通費代わりのクオカードと
センバツロゴ入りのDecoチョコnotes カワイイhappy01

また呼んで下さいね~!



train さてさて、帰宅すると
今日もやっぱりお留守番のこの方・・・


続きを読む "朝からお出かけ~そのわけは。。。"

| | コメント (19)

« 2009年7月17日 | トップページ | 2009年7月19日 »