« 2009年7月16日 | トップページ | 2009年7月18日 »

2009年7月17日

2009年7月17日 (金)

ノートン360 バージョン3.0 でパソコンを守ろう!

 

CyberBuzzさんのキャンペーンで
「ノートン360 バージョン3.0」ダウンロード版をいただきました。

Noton 6月のはじめに参加したノートン・マミーブロガーミーティングで製品版を頂いて・・・そのときの記事を覚えている方もいらっしゃるかな?

実は我が家には稼働中のPCが4台ありまして、
今回ダウンロード版を頂いたことで我が家のすべてのPCでノートンが使える、ということでnotes
製品版を頂いていたのだけれど、4台中3台どのPCにしようかと迷ってまだインストールしていなかったんですよsweat01
そんなわけで今回のCyberBuzzさんのキャンペーンは渡りに船!喜んで飛びついてしまいました~note


「ノートン 360 バージョン 3.0」は”オールインワン型統合版セキュリティソフト”といってバックアップやPCチューンアップの機能まで備えている製品なんですよ。
ノートン・・・と聞くと”重い”というイメージだったのはもう過去の話。
今や”市場最速””最軽量”なんだそうです。

さて、その”市場最速””最軽量”ぶりを実感してみましょう!

続きを読む "ノートン360 バージョン3.0 でパソコンを守ろう!"

| | コメント (4)

真夏のあじさい

716neko_008

暑いですね~


が毎日のご挨拶になりましたね。

光と影のコントラストがくっきり、
真夏の強い日差しの中の柏葉あじさい。


716neko_001

ぽつんと小さな白い花。

いつもは梅雨の間にうなだれて溶けてしまうか
ドライフラワーになってしまうことが多いのだけれども、
今年はちょっと不思議なグラデーションを楽しませてくれています。

梅雨の花なのになかなか逞しいです。


一方、人間も猫も暑さには逞しくなれない我が家、
朝から冷房漬け・・・sweat02


続きを読む "真夏のあじさい"

| | コメント (22)

« 2009年7月16日 | トップページ | 2009年7月18日 »