« 2009年7月14日 | トップページ | 2009年7月16日 »

2009年7月15日

2009年7月15日 (水)

いつか行ってみたい憧れのカナダ

中学生の頃TVアニメで見た「赤毛のアン」に興味を持ち
小説を読んでさらに憧れたカナダ。
また 厳しい冬、カナディアンロッキー、そしてオーロラ・・・

大きくて美しい自然

私が抱いているカナダのイメージです。
カナダは私にとって、行ってみたい海外のNo.1なんです。

バケーション・カナダTV


おすすめトラベル情報をカナダから生で発信するオンデマンドTV
バケーション・カナダTVをご存知ですか?

続きを読む "いつか行ってみたい憧れのカナダ"

| | コメント (0)

特等席

712neko_017

いよいよ夏にゃねーsun



梅雨明けです。

関東甲信越では平年よりも6日早い梅雨明けとなりました。

梅雨後半雨が少なかった東京ですが
去年みたいな ゲリラ豪雨&連日の落雷 はカンベンして欲しいなぁ~sweat01


712neko_026

去年はカミナリさん ファックス壊しちゃったんにゃよね~。


thunder そうそう!隣の隣の家の裏手の木に落ちたときには
その隣の隣の家はルーターのアダプターが一瞬で溶けて、隣はソーラーの基盤がぶっ飛んで我が家はファックス・・・と^^;
10年物の半分壊れかけのファックスを買い換える良いきっかけ?になってしまったのでしたbomb



ところで、小虎っちcat
キミはその場所がお気に入りだね。
しょっちゅうそのソファの背もたれの上で寝てるよね?

とっても安定悪そうだけど・・・?


続きを読む "特等席"

| | コメント (14)

« 2009年7月14日 | トップページ | 2009年7月16日 »