« 2009年7月12日 | トップページ | 2009年7月14日 »

2009年7月13日

2009年7月13日 (月)

治験ボランティア

「治験」
以前から興味があるんですよね。
治験ボランティアのサイトなども覗いてみたりしていたのですよ。
でも、どういう人が参加できるのか、どういう病院で具体的にはどんなことをするのか、いまひとつよくわからないでいたんです。
私が知っていたのは、治験って新しい薬を作るために効き目とか安全性とかを確かめるために行う、ということだけ。

続きを読む "治験ボランティア"

| | コメント (0)

猫のみなさんには嬉しくないお話?

74hana_018

この週末は涼しくて過ごしやすかった八王子。

memo 日曜日は都議選の投票日でした。

参加しないで文句を言うな!

と常々思っているワタシ。
モチロン行きましたよ、投票に。
これでまた堂々と文句が言えるってもんです<( ̄^ ̄)>


選挙以外に何の予定もなかったので・・・
ノンビリ足を伸ばしてPCで遊んでいると

なんだか・・・足が温かくなったぞ???


続きを読む "猫のみなさんには嬉しくないお話?"

| | コメント (10)

« 2009年7月12日 | トップページ | 2009年7月14日 »