« 2009年7月3日 | トップページ | 2009年7月5日 »

2009年7月4日

2009年7月 4日 (土)

1日3分 「ほほスリム」

74hoho_004 1日3分、表情筋のトレーニングでフェイスアップしよう!という

ほほスリムY」

試してみました。


表情筋が衰えてくるとたるみが気になるだけでなく、顔の新陳代謝が衰えてシミやくすみの原因にもなるんですって。

もともと顔が人一倍大きいワタシ^^;
それにプラスしてお肉が付いてアゴのラインも気になるし、やっぱり全体的に下がってきてるかな~?って思うことも多々。
シミだってそろそろ出現してきそうな雰囲気・・・sweat02

続きを読む "1日3分 「ほほスリム」"

| | コメント (2)

所有権

73neko_006

昨日は小虎っちが入ってご機嫌で遊んでいた箱。
本日のお入りなのはこの方・・・。


73neko_007

すももさんです。

少々寝ぼけております・・・coldsweats01



あらっ?


73neko_009

続きを読む "所有権"

| | コメント (14)

ガムランボール

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介で掲載しています。

アクセサリー通販ピアス通販のサイト
「音たまアクセサリー」 ってご存知ですか?

良い音のするアクセサリー、ガムランボールを扱っているんです。
ガムランボールとはインドネシア・バリの銀細工。
ここには色々なデザインのガムランボールがあって、それぞれネックレスやピアス、ストラップなどとして利用できるのです。

続きを読む "ガムランボール"

| | コメント (0)

« 2009年7月3日 | トップページ | 2009年7月5日 »