« タンゴミュージカル「タンゲーラ」&GH1ムービー | トップページ | 今日はタローくんの日 »

2009年6月 7日 (日)

Superfly「Alright !!」

Superfly「Alright !!」のプロモーションビデオですよ^^
フジテレビのドラマ「BOSS」のオープニングテーマに使われている、皆さんもきっとご存知の曲ですよね。
なんだか聴くと元気が出て「さあ!行くぞっ!」っていう気分にさせてくれるんですよねー。
Superflyって小柄なのにビックリするほどパワフル♪
大きく口をあけて両手を広げて、体全体はちきれんばかり。
このプロモーションビデオはCGを多用していて製作期間がなんと通常の倍近くもかかったんですって。
SuperflyのイメージにピッタリのポップでパワフルなPVに仕上がってると思いませんか~♪♪

さ!このPVを見て今週も元気一杯でいきましょー!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

|

« タンゴミュージカル「タンゲーラ」&GH1ムービー | トップページ | 今日はタローくんの日 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タンゴミュージカル「タンゲーラ」&GH1ムービー | トップページ | 今日はタローくんの日 »