« しずく2 | トップページ | 【つばめの恵】1週間トライアルセット »

2009年6月27日 (土)

へろへろ~

627neko_009

今日も梅雨じゃないみたいな暑い暑い一日。

なんだかんだとやること山積みでふと気づいたらもう夕方。


いいわねぇ・・・アナタは。
暑くても気持ち良さそうに眠ること。


627neko_017

後ろ足と尻尾がなかなかラブリ~heart02

モフモフ眺めて一休み。


無事教育実習が終わった兄ちゃんは早速?打ち上げも済ませ
今日からはバイトも再開。
丸々3週間働かなかったからこれからしっかり稼がないと車のローンが払えないよ~smile

旦那も次男坊・松潤もお仕事。
家には私と猫たちだけ。
こまごましたとやらなければいけないことを先延ばしにしていたら
溜まりたまって朝から一人で汗だく大わらわbomb 
へろへろになってしまった~sweat01

いや、若かりし頃は超計画的行動人間だったんですよ。
コツコツコツコツ・・・。
段々いい加減人間になってきたなぁ~~~coldsweats01

何事も計画的に日々コツコツやらねば!
と、改めて思ったして・・・。


627neko_025

で、
お疲れの時には甘いもの・・・、と。

基本甘いもの苦手の私としてはこれで十分”甘いもの”cafe


2009062518240000

これは昨日の夕日。
ホント、梅雨空には見えないなぁ~。

今日も夕やけが見られるかな。



Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« しずく2 | トップページ | 【つばめの恵】1週間トライアルセット »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あちぃですねえ

猫はいいにゃ~~
羨ましいです

ぽちとね

投稿: nyanko | 2009年6月27日 (土) 18時32分

nyankoさま>まったくです^^;
暑そうにしていながらも何かに追われることもなく・・・。
いいなぁ~。

投稿: しま | 2009年6月27日 (土) 18時50分

こんばんは^^
へろへろですかぁ?何もしなくても暑くてがっかりしてます。パソコンに向かってるだけなのに大汗かいてたりね。
朝散歩したら暑くてもっと早くしないとたまらんですわ。5時半から6時頃出掛けたんだけどね。

投稿: mu.choro狸 | 2009年6月27日 (土) 19時00分

mu.choro狸さま>夏はたいようが昇ったらとたんに暑くなりますよね~。
・・とすると4時過ぎに歩き出して5時過ぎには帰宅するよう・・???
うわぁ^^;

私は日が沈む頃かな~。
真夏は夕方6時ごろから7時半ぐらいまでかな・・・。
で、帰宅したらすぐにシャワーでビールをぷは~~~っ!(笑)

投稿: しま | 2009年6月27日 (土) 19時04分

私もヘロヘロですよ~!
暑いの一言ですね・・・!
計画立てても計画通りにいきませんね・・・
夕焼け綺麗ですね・・・

投稿: コトママ | 2009年6月27日 (土) 21時49分

小虎ちゃん気持ち良さそうですねぇ(笑)
1枚目の写真、人でいうところの仰向けなんでしょうかね?

さすが主婦、1人のときはお皿を使わない(笑)
私もそうです。

投稿: TとK | 2009年6月27日 (土) 22時02分

コトママさま>本当に極限まで忙しい時ほど
しっかりと予定を立ててコツコツとこなしていたように思いますねぇ。
いまは幾分余裕があるのかなぁ~。
それとも、そういう生活に慣れてしまって時間にだらしなくなっているのかも^^;

投稿: しま | 2009年6月27日 (土) 22時26分

TとKさま>あはは!
いつもならペーパーナプキンも使いませんよ。
これ、小ぶくろに入っていたのできっとそのままですね( ´艸`)
写真撮るのに、ちょっとだけかっこつけちゃいました~♪

いやぁ、これはたぶん横向きかな?
思いっきり仰向けになって「猫のひらき」状態のこともありますから~(〃^∇^)o

投稿: しま | 2009年6月27日 (土) 22時31分

はじめまして。
コメントありがとうございました!

小虎ちゃん、とっても気持ちよさそうですね~。
かわいいあんよ、たまりません。

しまさん、写真お上手なんですね!

投稿: バーバなな | 2009年6月27日 (土) 23時00分

バーバななさま>いらっしゃいませ~^^

小虎は緊張感とか警戒心とかなさそうに眠るんですよね~。
結構ビビリのくせに、寝ちゃうと無防備( ´艸`)
野良ではやっていけませんな(笑)
小虎も元・野良なんです。
たまたま保護活動をしていらっしゃる方のおうちの納屋で生まれたので
誕生日がわかっているんです^^

(〃∇〃) てれっ☆
いやぁ~、写真はカメラ任せですよー!

投稿: しま | 2009年6月27日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しずく2 | トップページ | 【つばめの恵】1週間トライアルセット »