« NTTマーケティングアクト 夏の登録パワフルキャンペーン | トップページ | 猫団子 »

2009年6月 4日 (木)

すももさんの肉球

Photo

すももさんの肉球は被毛と同じブチ模様。

昨日の大あくびの写真に唇と上顎がブチ模様なのが写ってましたが
肉球はさらなる見事なブチ具合。
タローもブチ肉球なのですがもっと色が薄いのです。

すももさんの肉球はピンクあり黒ありグラデーションあり・・・。
実に個性的なのですよheart04


64neko_026

ホラ!
この足なんか大きな肉球だけ黒で指はピンク。


64neko_023

うーん。

神秘だわ~、遺伝子の成せる業。。。


などと、カメラ片手にまじまじと肉球を眺めていたら・・・



64neko_024_2

ギクっ!(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ !!!

す、すももちゃん・・・目がコワイ・・・sweat02


あなたの目ヂカラも遺伝子の成せる業なのかしらねーcoldsweats01


school 我が家の長男、
今日から三週間、母校での教育実習。
2年生にお付き合いいただいているようです。
今朝なんて初日だっつーに朝寝坊してくださいましてsweat01・・・ワタシもだけど^^;・・・
バスbus ~電車train ~バスbus というスタンダードな道のりでは絶対に間に合わない!ということで急遽車を飛ばして送っていく事に!!rvcardash
朝の通勤時間帯・・・一般道は大渋滞中・・・というわけで我が家からすぐの圏央道のインターから乗って中央道をぶっ飛ばし ↑のスタンダードな道のりなら1時間かかるところを15分で到着dash セーフshine
もうっ!先生になりたい人が遅刻は困りますよぉ~shock

今朝は目覚まし3つにコンポのタイマーでも起きられなかったんだとヤツの言い分。
今まで大事な時に寝坊したことなんてなかったんだけどな。
緊張しすぎて寝付くのが遅かったか!?

明日はワタシの携帯アラームも鳴らして母が起こしてあげましょう!
朝にはめっぽう弱い母ですが、できる限りの協力を心がけましょう!!

・・・でも、あくまでも努力目標だから・・・sweat02sweat02

あんまりアテにしないでくれヨ・・・coldsweats01


でもさ、今回の教育実習
職員会議にも出ないし、朝早く行って職員室の掃除とかもしないんだって。
そんなもんなのかな?
私が実習に行った時は朝、雑巾がけとお茶くみした記憶が・・・。
でね、準備室を掃除してたら棚の物陰からお酒の小瓶が出てきたんだよねsweat01
そんな先生もいた時代だったんだよね~。
職員室だって禁煙じゃなかったしさーsmoking
大昔の話だなsmile

Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« NTTマーケティングアクト 夏の登録パワフルキャンペーン | トップページ | 猫団子 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しまさん、こんばんは~clover
長男さん~教育実習中ですか!!
小学校の先生?それとも中学校の先生になるのかな?
Σ('=';) ハッ!! もしかして…高校??
いずれにしてもすごいですね~♪

すももちゃんの肉球~きれいな色ですねぇ~heart04
全然汚れていないですが、何かお手入れでもされてるのですか??
オモチャの肉球みたいです。

投稿: くまくまchan | 2009年6月 4日 (木) 23時55分

職員会議は生徒達の個人情報が出ることも多いので
学生はやっぱりマズいって事なのだと思います。

私は「図書室」で暮らしていましたね〜
だから職員室の掃除もしなかったなあ。
懐かしいなあ…
我が家の長男も来年度教育実習です。
兄ちゃんの母校はチャリンコで通えるところなので
遅刻の心配はあまりなさそう!近いってのは嬉しいですね。
 そうそう、大阪の実習新型インフルエンザのおかげで
 1週間ずれていろいろ大変みたい。。。。

お兄ちゃん、頑張って早起きしてくださいね☆
応援してますよ〜☆

投稿: つきみぃ | 2009年6月 5日 (金) 00時13分

くまくまchanさま>実習先は高校ですが、資格としては中学、高校どちらでも
ですね^^

肉球、私は何もしてませんよ~^^
うちの猫たちは外へ行かないので汚れないんですよ。
基本猫はきれい好きなので自分で手入れをするのですが・・・。
外猫さんは肉球も固くタコみたいになりますよ。

投稿: しま | 2009年6月 5日 (金) 00時26分

つきみぃさま>なるほど!そうかもしれないですね。
私のころはうるさくなかったですからねぇ。
でも、ワタシあんまり職員室好きになれなくて準備室にいることが多かったですね。

そうなんですよね~^^;
ワタシも何でわざわざ遠い高校のほうへ行くのかな~って思ったんですよ。
チャリでいける中学にすればよかったのにー!
インフルでずれてるんですね。
教育実習だけじゃなくて介護実習とかも大変になってるんじゃないかな~?

投稿: しま | 2009年6月 5日 (金) 00時32分

おはようございます

教育実習ですか、きっとものすごく緊張するでしょうね。
でも、最後は涙のお別れだったりして・・・TVの見過ぎか?coldsweats01

投稿: ちびた | 2009年6月 5日 (金) 09時34分

ちびたさま>どうでしょうねぇ^^
7~8人来てるらしいんですけど殆どが法学部、経済学部、商学部からの社会で
英語はウチの一人だけだとか。
わたしは最後に寄せ書きもらったなぁ~。
...( = =) トオイメ・・・

投稿: しま | 2009年6月 5日 (金) 09時53分

教育実習
わぁ~~、夏開始わ。
素敵な体験してくださいね

この肉急に頬づりしたいわ

投稿: たーぼのはは | 2009年6月 5日 (金) 12時32分

教育実習ですか?
教育実習の先生っていい思い出がありますね・・・
優しかったです。
遅刻にならずに良かったですね!
私は夜4時間位しか眠れないので朝4:00頃に目が覚めます。。
起こしてあげたいわぁ~!

すももさん、素晴らしいわかゆい肉球ですね。。
触ってみたい・・

投稿: コトママ | 2009年6月 5日 (金) 15時02分

(^w^) ぶぶぶ・・・
二年生だったのか~残念(_ _。)
朝起してあげようか?^^
それとも迎えに行くか?^^
早く行って我が息子に教えてやってください^^
実習室は 朝早くても開いてるらしいから♪

投稿: まさこ | 2009年6月 5日 (金) 17時12分

たーぼのはは さま>どうぞ!
スリスリしてください~( ´艸`)

投稿: しま | 2009年6月 5日 (金) 19時35分

コトママ さま>実習生はまだまだ純粋ですからね~。
どんどん擦れていくのよ・・・^^;

4時間ですか~。
朝4時だとこの季節ではまだ暗いですよねぇ。
お昼寝しないと持ちませんよね。

投稿: しま | 2009年6月 5日 (金) 19時37分

まさこさま>残念ながら?2年生ですって( ´艸`)
社会の実習生が一杯いるから3年生にも来てるんじゃないのかな?
誘ってみれば?実習室(笑)
朝起きられないからwww

投稿: しま | 2009年6月 5日 (金) 19時38分

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
しまさん親子で先生なんですね
素敵~~

すももちゃんも可愛いお手手?あんよ??(笑)

投稿: nyanko | 2009年6月 5日 (金) 20時43分

nyanko さま>いやぁ~(^。^;)
私はペーパーですよ。
教員にはなりませんでしたから。

1枚目の写真は右前足ですよ~^^

投稿: しま | 2009年6月 5日 (金) 21時42分

長男君、教育実習ですか!
しまさんも元は同じ職業に?
やっぱり子供たちは親を見て育つんでしょうかね~?
あー! だから私はこんなんなんだ(笑)

投稿: TとK | 2009年6月 5日 (金) 22時09分

TとK さま>いえいえ^^;
私は免許だけで実際にはOLをしておりましたので~。
ヤツも教員になれると良いのですがねぇ・・・。

投稿: しま | 2009年6月 5日 (金) 22時12分

こんばんは♪
肉球大好き~(●^o^●)
にゃんを見たらついぷにぷにと触ってしまうんですよね~♪

にゃんには怒られてしまいますが。。。(;・∀・)ウヒ

投稿: ◆☆との☆◆ | 2009年6月 5日 (金) 23時27分

◆☆との☆◆ さま>肉球を触られるのがあまり好きじゃない子もいますよね~。
すももは大丈夫ですよ。
好きなだけ触らせてくれます( ´艸`)

投稿: しま | 2009年6月 6日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NTTマーケティングアクト 夏の登録パワフルキャンペーン | トップページ | 猫団子 »