« 高幡不動尊あじさいまつり~with GH1~ | トップページ | 風に揺れるオステオスペルマム~with GH1~ »

2009年6月12日 (金)

たまにはまったり日本酒でも。。。

普段はビール党の私ですが、たまにはこんなお酒もいいかも。

スパークリング酒 「星の流れ」「はじけるにごり酒」

以前「飲みました、美味しかった~♪」ってブログに書きましたよね^^
スパークリングな日本酒で300mlの小さなガラスの瓶に入っているんです。



夜明けの星空のようなラベルの純米酒「星の流れ」と




ピンク色のラベルがかわいいにごり酒「はじけるにごり酒」。
どちらも女性向けでとってもおしゃれ。
一人で飲むにも友達と集まって楽しく飲んでもいい感じ。
しとしとと雨が降り続くこの梅雨時、
ちょっと肌寒いちょっともの寂しい気分の時にも一人静かに降る雨をそれとなく眺めながら飲む・・・というのも良くないですかー?( ´艸`)
窓辺にテーブルを寄せて両肘を突いてぼーっと外を眺めながら、ちびちびといただくスパークリング酒。

うーん、想像してたらまた飲みたくなってきちゃった。

bottle きっとあなたも飲みたくなる!?
体験者の声はこちらからどうぞ。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介で掲載しました。

|

« 高幡不動尊あじさいまつり~with GH1~ | トップページ | 風に揺れるオステオスペルマム~with GH1~ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高幡不動尊あじさいまつり~with GH1~ | トップページ | 風に揺れるオステオスペルマム~with GH1~ »