« 風に揺れるオステオスペルマム~with GH1~ | トップページ | 気分だけでも梅雨、ということで。 »

2009年6月13日 (土)

おうちに居ながらディズニーリゾート気分!?

年に一度は行きたいところ・・・ディズニーリゾート。
夢の国、ですよね~♪
日常を忘れて、元気になれるshine


そんな夢気分がおうちでも味わえそうなミッキーマウスシルエットの内装ドアがパナソニックから発売中なんですよ。

なんといっても魅力的だと思うのは子供っぽすぎないデザインですね。

シンプルなミッキーのシルエットがワンポイントになっていて
これなら家の中にあっても飽きがこないしちょっとオシャレだと思いません?
我が家の旦那なんかトイレのマットやソファカバーなどにキャラクターが付いているものを使うと、
「もう、いい加減大人なんだからさぁ~。こういうのはやめにしたら?」
って言うんですけどねsweat01
このミッキーのドアならきっとOKだと思うな( ´艸`)

毎日ディズニーリゾートに行ったような気分になれそうだなぁ
私だったらトイレのドアに使うかな。
小さな子供が居る人は子供部屋のドアにもいいかも!

家にこういった遊びがあるのって良いですよね。
それだけで明るい気分になりそう。
朝起きてトイレに入る時にこのドアのミッキーを見て
「よし!今日も一日がんばるぞ!」
って、笑顔になれそう。
”夢の住まい”って機能や間取りだけじゃなくて”住んでいる人を笑顔にしてくれる”
そんな力を持っているものなんじゃないかな。

夢の世界のキャラクターが夢の住まいを作り出してくれる。

日常を忘れずとも日常の中で元気をくれる。

ステキですねheart02

|

« 風に揺れるオステオスペルマム~with GH1~ | トップページ | 気分だけでも梅雨、ということで。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

>「もう、いい加減大人なんだからさぁ~。こういうのはやめにしたら?」
旦那様、気づくだけ凄いです!!
ウチはトイレカバーが変わってても気づきませんから…(汗)

投稿: TとK | 2009年6月13日 (土) 22時50分

TとK さま>ワタシが美容院へ行っても気づかない人なんですけどね^^;
さすがにトイレマットをジジに代えたときとお風呂の洗面器をピングーにしたときには気づきまして・・・。
そうですか、気づきませんか・・・Tさん・・・( ´艸`)

投稿: しま | 2009年6月13日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風に揺れるオステオスペルマム~with GH1~ | トップページ | 気分だけでも梅雨、ということで。 »