パフっとパフパフ! グレード消臭パフパフ
もらえるためせる
モラタメさんからいただきました。
消臭パフパフ
あの可愛らしい女の子のCMの消臭芳香剤です。
香りは
アロマラベンダー、ジャスミンブーケ、スプリングガーデン、グリーンティーの4種類。
私が頂いたのは消臭効果を重視したグリーンティー。
本体正面についている調節レバーで5段階に香りの強さを調節できます。
パフっとする間隔が変わるんですよ。
一定間隔で白い霧状のミストがパフ!![]()
グリーンティーは緑茶の香り
~ではないような・・・^^;
甘さはなくてスッキリした香りで、強いて言うなら”新しい畳の香り”かな~?
ちょっと違うかな???
入浴剤に似たような香りがあったような~。
一番弱いレベルにしているのですが結構強い香りですよ。
私が人工的な香りに弱いということもあるのかもしれませんが
”消臭メインのほんのりとした香り”のグリーンティーでこの強さだとすると他の3種類はかなり香ることが予想されますねぇ^^;
このレベルのさらに半分~三分の一程度の香り・・・さらなる間欠になるといいかな。
止めるのには電池を抜かないとダメなのですが、
電池を抜いた状態で、パフっとならずにほのかに香る程度が私にはちょうど良いかな。
アロマとかがお好きな方には試す価値アリかも![]()
←モラタメが気になる方はこちらから。
| 固定リンク
« 今日はタローくんの日 | トップページ | つゆくさ »
「モラタメ」カテゴリの記事
- カルピスソフト お試し♪(2013.11.27)
- 不思議な味わい( ´艸`) 明治クリーミースム~スおタメししてみました♪(2012.03.07)
- カルカン カップ おタメし♪(2012.03.05)
- 使ってみました!シャボン玉石けん 無添加シリーズ(2011.11.30)
- うふふ・・・( ´艸`) 大人のカルピス(2011.10.31)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
こんばんは♪
この消臭パフパフは家でも使ってます~!!
あのポシュって出る煙が楽しくて、ぼっさり眺めてたりしますよぉ~(;・∀・)ナハハ
でも、たしかに香りがちょっとキツイですよね。
ちなみにうちのはジャスミンです~!!
投稿: ◆☆との☆◆ | 2009年6月 9日 (火) 23時11分
◆☆との☆◆ さま>わかります!
次はいつでるだろう~^^ってずーっと眺めちゃいますね。
この半分とか、もっと弱い香りになればいいのに~。
投稿: しま | 2009年6月 9日 (火) 23時31分