« 今日はタローくんの日 | トップページ | つゆくさ »

2009年6月 8日 (月)

パフっとパフパフ! グレード消臭パフパフ

68hana_022もらえるためせる
モラタメさんからいただきました。

消臭パフパフ

happy02 あの可愛らしい女の子のCMの消臭芳香剤です。

香りは
アロマラベンダー、ジャスミンブーケ、スプリングガーデン、グリーンティーの4種類。
私が頂いたのは消臭効果を重視したグリーンティー。


68hana本体正面についている調節レバーで5段階に香りの強さを調節できます。
パフっとする間隔が変わるんですよ。
一定間隔で白い霧状のミストがパフ!dash

japanesetea グリーンティーは緑茶の香り
   ~ではないような・・・^^;

甘さはなくてスッキリした香りで、強いて言うなら”新しい畳の香り”かな~?
ちょっと違うかな???
入浴剤に似たような香りがあったような~。

一番弱いレベルにしているのですが結構強い香りですよ。
私が人工的な香りに弱いということもあるのかもしれませんが
”消臭メインのほんのりとした香り”のグリーンティーでこの強さだとすると他の3種類はかなり香ることが予想されますねぇ^^;
このレベルのさらに半分~三分の一程度の香り・・・さらなる間欠になるといいかな。

止めるのには電池を抜かないとダメなのですが、
電池を抜いた状態で、パフっとならずにほのかに香る程度が私にはちょうど良いかな。

アロマとかがお好きな方には試す価値アリかもwink


 モラタメが気になる方はこちらから。

|

« 今日はタローくんの日 | トップページ | つゆくさ »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
この消臭パフパフは家でも使ってます~!!
あのポシュって出る煙が楽しくて、ぼっさり眺めてたりしますよぉ~(;・∀・)ナハハ

でも、たしかに香りがちょっとキツイですよね。
ちなみにうちのはジャスミンです~!!

投稿: ◆☆との☆◆ | 2009年6月 9日 (火) 23時11分

◆☆との☆◆ さま>わかります!
次はいつでるだろう~^^ってずーっと眺めちゃいますね。

この半分とか、もっと弱い香りになればいいのに~。

投稿: しま | 2009年6月 9日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はタローくんの日 | トップページ | つゆくさ »