« イヤミって知ってる? | トップページ | 猫になりたい »

2009年6月17日 (水)

まきちゃんぐ「サプリ」

まきちゃんぐ 「サプリ」です。

ワタシは知らなかったのですがなんだか心に染みる、っていうのかな。
聞いているうちにどんどん引き込まれていく。

まきちゃんぐ って最初に文字だけを見たときにはもっと軽い感じなのかななんて思っていました。
でもいざワンマンライブの映像を見、歌を聴いていみるととんでもない。
メッセージ性の強いハートフルな曲でした。
まっすぐこちらの心に届くような真摯な歌声、語るように歌う姿。

じっくりと耳を傾けて静かな気持ちで聴きたい、
そんな歌声です。

|

« イヤミって知ってる? | トップページ | 猫になりたい »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤミって知ってる? | トップページ | 猫になりたい »