« うるうる | トップページ | うたたね »

2009年6月20日 (土)

ぴちょんくん号に出会えるかも!「エコ旅」キャンペーン進行中♪

budCyberBuzzのキャンペーンに参加しています。


ぴちょんくん、って知ってます?

103 ダイキン「うるるとさらら」のキャラクター、ぴちょんくんですよー♪
CMにもたくさん登場していてなんだかとってもかわいいheart01
「うるるとさらら」は次に私が狙っている家電製品であり、ぴちょんくんは私の好きなキャラクターのひとつでもあります。

ぴちょんくん、デビュー10周年なのだそうです。

そしてそれを記念したキャンペーンが始まっているんですよ。

102
『ぴちょんくん号が行く!「エコ旅」キャンペーン』

オリジナルカー「ぴちょんくん号」が「エコ旅チケット」を配布しながら、キャンペーンサイトへのエコ活動の投稿を呼びかけ、全国を走り回っています。
「ぴちょんくん号」は1号から3号まで。
3台がそれぞれが今も日本のどこかを走っています!

キャンペーンサイト内では「ぴちょんくん号」の現在の位置が地図上に表示されたり、ブログパーツやスクリーンセーバー、壁紙などのダウンロードも出来ちゃいます。
WEB限定CMや「ぴちょんくん号」おもしろムービー なんていうコンテンツもあるんです。

特にオススメなのが「ぴちょんくん号」おもしろムービー
サイトでは8種類のおもしろムービーが見られます。

happy01 中でも私のお気に入りはこちら↓↓↓



チョ○Qみたいでしょー( ´艸`)

なんだかこんなに一生懸命走っている風なぴちょんくん号を見ていると、私ももっとエコについて考えないとな~、なんて思っちゃたりします。
今はお風呂の残り湯を洗濯や拭き掃除、花の水遣りに使ったり、
買い物にはマイバッグを持参したり・・・その程度。
もっと出来ることがありそうですよねー。

よしshine
何かもっと出来そうなエコ活動を探して実行してキャンペーンサイトに投稿してみようかな♪
そうそう!
投稿した人の中から抽選で1100名に「ぴちょんくん号」オリジナル賞品が当たるんですって。
特賞は”ぴちょんくん号特大ぬいぐるみ”ですよ~notes

みなさんも投稿してみませんかgood

|

« うるうる | トップページ | うたたね »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うるうる | トップページ | うたたね »