« ぴちょんくん号に出会えるかも!「エコ旅」キャンペーン進行中♪ | トップページ | 蒸し暑い夏もこれで快適!? »

2009年6月21日 (日)

うたたね

620neko_015

梅雨の晴れ間。
そよそよ風の入る窓辺で小虎っち。

鳥さん、来にゃいかにゃー。。。

620neko_016

鳥さん。。。


うとうとうと・・・・・・・・

620neko_008

おっとっと。
眠っちゃうところだったにゃ。


620neko_010

うたたねしている間に鳥さん来ちゃったら大変。。。

620neko_011

。。。にゃ。。。sleepy


眠気には勝てない小虎なのでした( ´艸`)


あっ!小虎!!  鳥さんだよchick...!!!


camera 本日もパナソニックさんからお借りしている
LUMIX ムービー一眼 GH1 の写真とムービーでお楽しみいただきましたnotes

お借りできる期間もあと二週間を切りまして~、
残り期間もバシバシと撮っていきたいと思っております( ´艸`)

down GH1で撮影した写真、ムービー掲載の過去記事はこちらから・・・

タンゴミュージカル「タンゲーラ」&GH1フォトセッション
雨上がり
タンゴミュージカル「タンゲーラ」&GH1ムービー
高幡不動尊あじさいまつり~with GH1~
風に揺れるオステオスペルマム~with GH1~
北浅川 小田野公園遊歩道~with GH1~
イヤミって知ってる?




Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« ぴちょんくん号に出会えるかも!「エコ旅」キャンペーン進行中♪ | トップページ | 蒸し暑い夏もこれで快適!? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

小虎ちゃん、眠気には勝てなかったようで…(笑)
ネコって眠そうな姿もたまらなく可愛いですよね~heart01

投稿: TとK | 2009年6月21日 (日) 08時52分

TとKさま>猫って寝ている姿は本当にぬいぐるみみたいで・・・( ´艸`)
鳥さんも気になるけど窓辺は心地よいんでしょうねぇ~。まぶたが重くなっちゃいますね。

投稿: しま | 2009年6月21日 (日) 10時38分

小虎ちゃん可愛いですね~(*^。^*)♡
オネムな気持ち・・・トッテモ良く分かります(*^^)v
しまさんがカーテン?引っ張りながら^m^頑張っている様子が・・・イイナ~♡
私もコレ(レンタル)参加したかったけど・・・
動画貼れない(^_^;)私なので、御辞退いたしました。。。
今度動画の貼り方(^_-)-☆御指導願います~☆

投稿: 甘党大王 | 2009年6月21日 (日) 10時41分

甘党大王さま>ソネブロは貼れますよね^^
ユーチューブとかにアップして埋め込みタグをバナーを貼るのと同じ要領で貼り付けるだけですよ♪
ソネットの動画共有サービスがあったらそのほうが簡単かも。

投稿: しま | 2009年6月21日 (日) 11時08分

梅雨なのに、こちらではずっと晴れてます。
今朝になってパラパラ小雨・・・。
でも、もうそれも上がってます。
小虎くん、眠気と闘ってますねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年6月21日 (日) 13時45分

ミヤンビックさま>あらら・・・止んじゃったんですね。
こちらは一日おきに降ったり晴れたり~です。
明日からはさらに降るようで・・・。
そちらも降ってくれるとよいですねぇ。

投稿: しま | 2009年6月21日 (日) 14時08分

しまさん~~
お久しぶりです
全てOKです
お帰りは 来週火曜日の予定です
毎日rvcardashです
東名高速を使っても1時間は、かかるので お疲れ気味~~
夕食は 外食ですませました
今から 入浴! ちょっと ユックリ気分に なりたいです
当分 こんな感じですが よろしくですheart04

投稿: 美雨 | 2009年6月21日 (日) 18時53分

美雨さま>(^ー^* )フフ♪
誰かと思ったら・・・♪

手のひらで羽の生えたお嬢さんがお休みですね^^
でもよかった、一安心ですね。

投稿: しま | 2009年6月21日 (日) 19時40分

小虎くんの表情、やたらと癒されます☆

今日、こちら大阪はとても蒸し暑くて
動くと汗が滲みました…
雨が降るならちゃんと降った方が涼しいのにと
恨めしく空を眺めていましたw

投稿: つきみぃ | 2009年6月21日 (日) 20時44分

つきみぃさま>こちらは今日はムシムシしてはいましたが
気温が上がらなかったので風通しのよいところに居れば涼しくてすごしやすかったですよ~^^
動くと大汗でしたが^^;
そちらも少し雨が降るといいですね・・・というか、降らないと困りますねー。

あはは^^
小虎に伝えておきます。
ちなみに今はお目目ランランで虫を追っかけてます~。

投稿: しま | 2009年6月21日 (日) 20時55分

さすが一眼、きれいですねー。動画もきれいで音声もしっかりしてるし。
いいなあ、これ。

シジュウカラさんが来たのかな?いいねえ、窓辺でまったり。

投稿: たろてつ | 2009年6月22日 (月) 00時51分

たろてつさま>GH1便利ですよ~^^
写真を撮るのもムービーを撮るのもモードの切り替えとかしなくていいんです。
シャッターを切るように録画ボタンを押すだけ。
なのでチャンスを逃さずに録画できるんです。
ハイビジョンですし~( ´艸`)
お値段もお手ごろなので・・・使えば使うほどいいなぁ~と。
本当に返したくなくなっちゃいますよ。(笑)

投稿: しま | 2009年6月22日 (月) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴちょんくん号に出会えるかも!「エコ旅」キャンペーン進行中♪ | トップページ | 蒸し暑い夏もこれで快適!? »