« 我が家のバスマットでファブリーズの除菌効果を実験! | トップページ | 研究授業 »

2009年6月23日 (火)

旦那に 意地でも買ってもらいたいもの。

コスメやブランド物にはほとんど興味のない私ですが
アクセサリーだけは結構好きでショップを見て歩いたりします。
いいなぁ、かわいいなぁって思ってもなかなか買えないのが残念なのですが^^;
特に好きなのが指輪とペンダント。
本物でカジュアルに使えるものが好きですね。
もう長いこと欲しいと思っているのが誕生石のアクセサリーなんです。
私は11月生まれ。
誕生石はトパーズです。
蜂蜜みたいな美味しそうな色の石です。
若い頃はちょっと地味な石だな、と思って特に欲しいとは思わなかったのですが段々と欲しくなってきまして・・・。
2年ほど前にカジュアルに使える小さなブルートパーズのペンダントを作ったんですね。
でもやっぱり欲しいのは蜂蜜のようなトパーズ。
それも飴のような大きなものが。
トパーズ自体それほど高い石ではないのですが大きくなるとやはりそれなりに~^^;
ちょうど結婚10年を迎えた頃 「スイートテンダイヤモンド」ならぬ「でっかいトパーズ」が欲しいと旦那にねだってみました。

そのときの旦那の返事がこちら。

「お財布握ってるのはアナタなんだから欲しかったら自分で好きに買えば?」

ですって!shock
そんなの意味ないじゃないですかねー!
買ってもらってこそ!プレゼントしてもらってこそ!!
じゃないですか~!?

だから、いつかきっと旦那にプレゼントしてもらうんです。
たとえ自分で買えるのだとしても。
大きな大きなドロップスのようなトパーズを、意地でも買ってもらうんです。

私の夢です。

指輪にするか、ペンダントにするか、はたまたブローチにするかは
その時考えます( ´艸`)

ファミリーマートのショッピングサイト ファミマ・ドット・コム でアクセサリーが買えるのをご存知ですか?
シンガーソングライターとして大人気の加藤ミリヤデザインのアクセサリーブランドMirror by Kawi Jameleの取扱も開始したんですよ。

ファミリーマート店頭での受け取りなら、送料・手数料が無料。
24時間いつでも好きなときに受け取ることが出来ます。

彼氏にねだるも良し、自分へのご褒美に購入するも良し・・・。

要チェックですよ~wink

|

« 我が家のバスマットでファブリーズの除菌効果を実験! | トップページ | 研究授業 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

しかたがないなぁ・・・。
簡単なレースでも見つけて
馬券当てて 買うことにするかぁ~。^^

投稿: よしくん | 2009年6月24日 (水) 00時27分

よしくん>あらっ!よしくんが買ってくれるの!?
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
旦那じゃなくても誰に買ってもらってもうれしいのよ~ん!

あのねあのね!
おっきいやつね!

投稿: しま | 2009年6月24日 (水) 00時33分

わたしにも買って=^-^=うふっ♪

我が家の旦那と同じような返事だわ
自分で買えばいいじゃんってそういうもんじゃないわよね~
ねぇ~しまちゃん^^
誰かにネダルかな
今年の誕生日はキリ番だしo(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: まさこ | 2009年6月24日 (水) 09時37分

まさこさま>まさこさま、キリ番?ぞろ目???
買ってもらいなさい~、旦那様に!

投稿: しま | 2009年6月24日 (水) 10時23分

こんにちは

出る財布が同じだとしても、それを言ったらねぇ・・・coldsweats01

投稿: ちびた | 2009年6月24日 (水) 16時26分

ちびたさま>あらっ^^
ちびたさんは言わないんですねっ!
思いやりのある良い旦那様ですね( ´艸`)

投稿: しま | 2009年6月24日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のバスマットでファブリーズの除菌効果を実験! | トップページ | 研究授業 »