« 結局そんなもの | トップページ | うるうる »

2009年6月19日 (金)

NORAで最大50%オフ サマーセール

春から梅雨、夏へと季節が変わってゆくとファッションには疎い私でも新しい服が欲しくなります。

最大50%OFF!サマーセール

ファッションショップ「NORA」最大50%オフのサマーセール実施中なんですよ。
「NORA」はモデルの梨花さんをイメージモデルにした恋も仕事もおしゃれも欲張りたい女性をターゲットにしたファッションショップなんです。
活動的なデニムからフェミニンなワンピースまで色んなアイテムが揃っています

私がちょっと目をつけたのがこちら

iconicon

白い綿100%のレースブラウスです。
色違いでネイビーもあるのですが、やっぱりこれからの季節はホワイトかな~♪
レース使いだけど甘すぎずスッキリしたシルエットでデニムと合わせてたらいいんじゃないかな。
なんと、こちらの商品も2009年の春夏価格から50%オフなんです!

実際に品物を見てみたい方にも朗報。
「NORA」には モザイク銀座阪急店、柏髙島屋店 などの実店舗もあるんです。
オンラインショップと各店舗で販売しているから自分のお好きな方法でのお買い物が可能っていうわけですね^^

こんなキュートなタンクトップもあるんですよー!
夏っぽくて元気一杯な感じがいいですねー♪
同じリップ柄のTシャツもありますよ。

NORA最大50%オフセール。
お見逃しなく♪

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

|

« 結局そんなもの | トップページ | うるうる »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
いつも、コメントありがとうございます
としろーハウスを壊したのは
私で~す(笑)
夜中に寝ぼけてて、つまづいてしまって
壊しちゃいましたwobbly

今NORAのサイトへ行ってきました
素敵な洋服がいっぱいありましたね~
50%オフはお買い得ですよね
実店舗、あるのですか~
あ、でも関東だけなんですね~残念・・・(泣)

投稿: としろーママ | 2009年6月19日 (金) 22時51分

としろーママさま>あらぁ~^^;
犯人はとしろーくんじゃなくてママさんなんですね。(笑)

50%オフは魅力ですよねー♪

投稿: しま | 2009年6月19日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局そんなもの | トップページ | うるうる »