« 犯人は必ず現場に戻ってくる・・・。 | トップページ | 梅雨入り »

2009年6月10日 (水)

Jimdoでデザインコンテスト開催中!

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

ホームページ作ってみたいけど知識もないしムリだよねー・・・

なんて思っているそこのアナタ!!
0905291614_6314_2 Jimdo なら
インターネット環境とメールアドレスを持っていてクリックとタイピングが出来る人なら誰でも簡単に自分のHPが作れちゃうんですよ。
私もイベントに参加して記事にしたことがあるので覚えていらっしゃる方もいらっしゃることでしょう。
パソコン教室で指導を受けながらもトップページのタイトルロゴを作っただけで挫折してしまった経験のある私でさえ作れちゃうんですから!
表示画面はシンプルでわかりやすく、直感的に操作できましたよ。
その時の記事はこちら。

Jimdoは英語、ドイツ語、中国語、フランス語、ロシア語、イタリア語、スペイン語の7ヶ国語ですでに展開されていて、日本ではKDDIウェブコミュニケーションズから提供されているドイツで開発された無料のオンラインホームページ作成サービスなんです。
全世界で50万人以上のユーザーが利用しているのだそうですよ。

無料だし、そんなに簡単ならチープな仕上がりなんじゃないの?って思われる方もいらっしゃるかも。
とんでもない!
とってもステキに本格的に仕上がりますよ♪
お店や会社でもJimdoを使ってHPを作っているところがたくさんあるんですって。

そのJimdoで今、
「Jimdo Design コンテスト」が開催されています。
投票によってグランプリが決定されるということで・・・私も投票して来ました♪
私の一票は行田弥生さんの「YUMMY」に。
岐阜のグルメサイトなんですよ~。
全体のデザインもステキなんですが、なんといっても写真がきれい、そして美味しそうなんですー( ´艸`)
美味しいものには目がないですからね♪
タイトルロゴも可愛らしくて、実に私好みですheart02

Jimdoデザインコンテスト投票はこちら

どなたでも投票できますよwink

応募作品を見ると自分のHP作りたくなっちゃうかもしれませんねーnotes

|

« 犯人は必ず現場に戻ってくる・・・。 | トップページ | 梅雨入り »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

Jimdoめっちゃ興味ありです♪
週末にでも、さっそく試してみようと思いました!!

ステキな情報ありがとうございまーす(●^o^●)

投稿: ◆☆との☆◆ | 2009年6月10日 (水) 22時37分

◆☆との☆◆さま>Jimdoもしかするとブログよりも簡単かも。
ブログサービスによってはブログとリンクさせてブログのほうの内容をJimdoに反映させることも出来るんですよ。
残念ながら我がココログは出来なかったのですが^^;
・・・で、わたしのJimdoのページはまだ写真だけでちょっと寂しいので何かしようかとずーっと考えているのですが・・・。

投稿: しま | 2009年6月10日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯人は必ず現場に戻ってくる・・・。 | トップページ | 梅雨入り »