« ノートン・マミーブロガーミーティング | トップページ | Superfly「Alright !!」 »

2009年6月 7日 (日)

タンゴミュージカル「タンゲーラ」&GH1ムービー

528pana_078

先日CyberBuzzさんのキャンペーンで参加させていただいた
タンゴミュージカル「タンゲーラ」&GH1フォトセッションのイベントのときに
パナソニックの LUMIX ムービー一眼 GH1 で撮影した camera 動画のアップが出来ました。

どうぞhappy01




pencil 前回記事はこちら
http://nekobiyoribekkan.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/gh1-01b9.html

撮影はハイビジョンで行っていますが、アップするために圧縮していますので画質自体は落ちています。
それでも動いている被写体がブレずにくっきり写っているのが分かっていただけるかな~と。
実際のムービーはもっとずっときれいですよ~。
オートでの撮影で特別な設定はしていません。

つたないテクニックの私のムービーですが
タンゲーラの雰囲気だけでも味わっていただければ、と思います。

528pana_013

踊ってくださったのはこの方達。

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ  すばらしかったです。


528pana_020 そうそう!

この日色々とご指導くださった写真家の阿久津先生のブログになんとリンクを貼っていただいたんです。
私のコメントに丁寧にお返事もつけてくださって。
ありがとうございましたshine



こちら、前回の記事では載せなかったアフターパーティの写真。

528pana_106

もちろんGH1で撮ったものですよー。

528pana_102 528pana_100

お花もステキだったけど、お料理も美味しかったな~heart04

次回は圧縮しなくてもアップできるようにムービーを撮ってお見せできればと思います^^
楽しみにお待ちくださいませ♪

GH1のレビューはまだまだ続きますよー!!



|

« ノートン・マミーブロガーミーティング | トップページ | Superfly「Alright !!」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
阿久津先生の写真よりしまさんの写真の方が鮮明で綺麗だにゃ~(笑)貼ってもらってる!凄い。
いいなぁいろんな事ができるしま先生は。尊敬しちゃいます。

投稿: mu,choro狸 | 2009年6月 7日 (日) 07時08分

記事名の【タンゴミュージカル】を最初に目にした時
一瞬 前記事の【猫団子】の続きかと思っちゃったマヌケな私…sweat02

なんだか素敵な時間を過ごされたようですね~♪

投稿: TとK | 2009年6月 7日 (日) 09時42分

mu,choro狸 さま>先生のブログもご覧になったんですね^^

いやいやぁ~^^;
やっぱり先生の写真はアングルとか光の捕まえ方とか動いているものとかステキでしたよー!
このとき阿久津先生にはじめてお会いしたのですが
なんだかどこかで見たような、とっても親しみを感じていたら・・・。
お兄様のお顔がわが町のあちこちに!
議員さんなんですよ~。
あちこちにポスターが( ´艸`)

・・・あ、これから動画の修行に入ります(-_-;)
ターゲットが動くと自分のカメラも動いてしまってみていて船酔いのような・・・。

投稿: しま | 2009年6月 7日 (日) 10時41分

TとKさま>「ダンゴ」と「タンゴ」ですかー!
たしかにhappy02
その線でネタを考えてみようかな~~っと♪

投稿: しま | 2009年6月 7日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノートン・マミーブロガーミーティング | トップページ | Superfly「Alright !!」 »