« 2009年6月29日 | トップページ | 2009年7月1日 »

2009年6月30日

2009年6月30日 (火)

おいおいおい~!!!

630neko_014

今年もキササゲの花が見頃になりました。


630neko_016

キササゲはノウゼンカズラ科の高木で5~10メートルにもなるのに花は小さくて、低いところに花が咲いていないとなかなか写真に撮れないどころか花が咲いているのに気づかないことも・・・sweat01


さて、本日はココログの不具合でブログが表示されないなど
せっかく訪問してくださった皆様には大変失礼いたしました<(_ _)>

当初は普通にメンテナンスで昼には終わる予定だったのですが・・・。
11時40分ごろ管理画面に入れたので「あら、今回は早く終わったじゃん♪」などと思っていたのも束の間。
「ページが見つかりません」とかってエラーがっbomb


続きを読む "おいおいおい~!!!"

| | コメント (13)

« 2009年6月29日 | トップページ | 2009年7月1日 »