« 2009年6月27日 | トップページ | 2009年6月29日 »

2009年6月28日

2009年6月28日 (日)

せっかく褒めたのにぃ

627neko_002

sunお昼前はこんなに晴れてたのにね。


午後2時ごろから空は明るいまま雨が降っていますrain
天気予報ではこの時間は曇りのはず・・・。

はずれかぁ~coldsweats01

アテにならないな、天気予報。


雨が降り始め一気に気温が下がって涼しくなったらご機嫌のすももさん。


628neko_002

coldsweats01 さっきの記事の腐った魚みたいな目のダレダレにゃんこと同じ猫とは到底思えましぇんsweat01


続きを読む "せっかく褒めたのにぃ"

| | コメント (25)

見~つけ♪

2009062812050000

まったりのんびり日曜日。

私は過ごしやすいと思うのだけどモフモフすももさんは・・・↑↑↑


・・・暑いようです・・・coldsweats01


さて、遅い朝ご飯を食べて洗濯機が止まるまでの間
ふら~・・・っとネットサーフィンwave しているとー・・・


あ!

続きを読む "見~つけ♪"

| | コメント (2)

【つばめの恵】1週間トライアルセット

627neko_024_2東和化学株式会社さんの

【つばめの恵】
1週間トライアルセット

をいただきました。

モニタープラザでクチコミ中!

続きを読む "【つばめの恵】1週間トライアルセット"

| | コメント (0)

« 2009年6月27日 | トップページ | 2009年6月29日 »