« 2009年6月25日 | トップページ | 2009年6月27日 »

2009年6月26日

2009年6月26日 (金)

しずく2

Ame4

梅雨はどこへ行っちゃったんだろう~?

今日は快晴、暑くなりそう。


先日はデジイチで撮ったしずく写真をお楽しみいただきましたが
今日はマイコンデジで撮ったしずくで涼をお送りしたいと思います~。


Ame1

Ame2

Ame3

まるで水しぶきが飛び散りそうな蜘蛛さんのアート。


続きを読む "しずく2"

| | コメント (16)

マイケル・ジャクソン 訃報

マイケル・ジャクソンさん死去…ロサンゼルス自宅で倒れる

ただただ驚くばかりです。
特別にファンだった、というわけではありませんが
あまりに存在の大きい人だったので・・・。

最初にニュースを聞いたときには何の冗談かと思いました。
ニュース番組では彼の若い頃の映像やここ数年の映像などが流されています。
夜には特別番組も放送されるようです。

色々な話題の尽きない人でした。
良くも悪くも大スターであったことには間違いありません。
彼のようなスターはもう現れないかもしれませんね。
1958年生まれ~うちの主人と同じ歳です。

死因などはこれから追々わかってくると思われます。


スターは本当に星になっちゃいましたね。。。


ご冥福をお祈りいたします。


clip マイケル・ジャクソンさんの足跡
 

| | コメント (2)

« 2009年6月25日 | トップページ | 2009年6月27日 »