« 2009年6月22日 | トップページ | 2009年6月24日 »

2009年6月23日

2009年6月23日 (火)

研究授業

622neko_014

蒸し蒸し ムシムシ  雨上がりの朝。

柏葉アジサイは俄然元気!

622neko_004

鳥さんにゃ!chick...


ミミズが出てきているのかな?
鳥さんも賑やか。

622neko_003

うっとうしいと思っているのは哺乳類だけなのかなーsweat02

続きを読む "研究授業"

| | コメント (12)

旦那に 意地でも買ってもらいたいもの。

コスメやブランド物にはほとんど興味のない私ですが
アクセサリーだけは結構好きでショップを見て歩いたりします。
いいなぁ、かわいいなぁって思ってもなかなか買えないのが残念なのですが^^;
特に好きなのが指輪とペンダント。
本物でカジュアルに使えるものが好きですね。
もう長いこと欲しいと思っているのが誕生石のアクセサリーなんです。
私は11月生まれ。
誕生石はトパーズです。
蜂蜜みたいな美味しそうな色の石です。
若い頃はちょっと地味な石だな、と思って特に欲しいとは思わなかったのですが段々と欲しくなってきまして・・・。
2年ほど前にカジュアルに使える小さなブルートパーズのペンダントを作ったんですね。
でもやっぱり欲しいのは蜂蜜のようなトパーズ。
それも飴のような大きなものが。
トパーズ自体それほど高い石ではないのですが大きくなるとやはりそれなりに~^^;
ちょうど結婚10年を迎えた頃 「スイートテンダイヤモンド」ならぬ「でっかいトパーズ」が欲しいと旦那にねだってみました。

そのときの旦那の返事がこちら。

続きを読む "旦那に 意地でも買ってもらいたいもの。"

| | コメント (6)

« 2009年6月22日 | トップページ | 2009年6月24日 »