« 2009年6月16日 | トップページ | 2009年6月18日 »

2009年6月17日

2009年6月17日 (水)

猫になりたい

614neko_050

昼咲月見草がぽつんと咲いています。

明るい日差しの中でたくさん集まって咲いているのもかわいいけれど
曇り空の下、一輪だけ咲いているのも大好きです。


sun 今日は朝から気持ちよく晴れて
洗濯日和だー!とたくさん洗濯しちゃったら昼前になって突然

ゴロゴロゴロゴロ・・・thunder

ぽつぽつ・・・ rain ザーーーー!!

テレビの天気予報でも「今日は雷雨の心配はないでしょう。」って言っていたそのそばから大粒の雨sweat02

616neko_029

天気予報にゃんてアテにならにゃいんにゃ。


大急ぎで洗濯物 t-shirt を取り込んでsweat01

続きを読む "猫になりたい"

| | コメント (18)

まきちゃんぐ「サプリ」

まきちゃんぐ 「サプリ」です。

ワタシは知らなかったのですがなんだか心に染みる、っていうのかな。
聞いているうちにどんどん引き込まれていく。

まきちゃんぐ って最初に文字だけを見たときにはもっと軽い感じなのかななんて思っていました。
でもいざワンマンライブの映像を見、歌を聴いていみるととんでもない。
メッセージ性の強いハートフルな曲でした。
まっすぐこちらの心に届くような真摯な歌声、語るように歌う姿。

じっくりと耳を傾けて静かな気持ちで聴きたい、
そんな歌声です。

| | コメント (0)

« 2009年6月16日 | トップページ | 2009年6月18日 »