« 2009年6月15日 | トップページ | 2009年6月17日 »

2009年6月16日

2009年6月16日 (火)

イヤミって知ってる?

616neko_036

今日は朝からどんより重そうな雲がcloud
梅雨らしくなってきました。

616neko_010

cat 雨が降ってきそうだよー!

続きを読む "イヤミって知ってる?"

| | コメント (18)

ラカント カロリーゼロキャンディ

616rakanto_001_2

コツコツじわ~っとダイエット中のワタクシ。
カロリーゼロ の食品を見かけるととりあえず試さずにはいられません・・・。

そんなワタシが今回お試ししたのは
←← こちら。



砂糖を使わずカロリーゼロ では

日本初!の「ラカント カロリーゼロ飴」  です。

続きを読む "ラカント カロリーゼロキャンディ"

| | コメント (2)

なんでもアリフォルニア♪CALIFORNIA TV

日本でもタレント知事が話題になっていますが、なんといっても大物度ではダントツなのがアメリカ、カリフォルニア州のシュワルツネッガー知事ですよねー。
テレビCMにも出演して観光キャンペーンにも一役買っている模様。
「なんでもアリフォルニア!」ってあの笑顔で言われると、こりゃ一回行ってみようかな♪などと思ってしまう結構ミーハーな私^^;
Webでもカリフォルニアの魅力的な風景が満載のCALIFORNIA TVというページがあるんですよ。
私、カリフォルニアというと西海岸の明るい太陽とビーチ!っていうイメージぐらいしかなかったのですが、このページの写真を見ると内陸の乾燥した大地にそびえたつサボテンや高い山、活気のある街並みなどステキな場所が色々あるんだな~って発見( ´艸`)
まさに 「なんでもアリフォルニア」ですねー!

ブログパーツもみつけましたよ♪
カリフォルニアの動画と最新情報が表示されるんです。
サイドバーに貼っておきますねヽ(*^^*)ノ

是非 ”夢のカリフォルニア” 気分を味わってください!

| | コメント (0)

« 2009年6月15日 | トップページ | 2009年6月17日 »