« 2009年6月12日 | トップページ | 2009年6月14日 »

2009年6月13日

2009年6月13日 (土)

気分だけでも梅雨、ということで。

611ajisai_018

紫陽花で蜘蛛が遊んでいます。


梅雨だというのに今日も一日蒸し暑くてよいお天気だった東京。
まったく・・・梅雨はどこへ行ったやら。

今日は先日の高幡不動で撮ってきた写真・いつものカメラ編ですsmile

また紫陽花かい!
といわずに、梅雨気分を満喫してくださいませ( ´艸`)

611ajisai_001

続きを読む "気分だけでも梅雨、ということで。"

| | コメント (20)

おうちに居ながらディズニーリゾート気分!?

年に一度は行きたいところ・・・ディズニーリゾート。
夢の国、ですよね~♪
日常を忘れて、元気になれるshine


そんな夢気分がおうちでも味わえそうなミッキーマウスシルエットの内装ドアがパナソニックから発売中なんですよ。

続きを読む "おうちに居ながらディズニーリゾート気分!?"

| | コメント (2)

« 2009年6月12日 | トップページ | 2009年6月14日 »