« 2009年6月11日 | トップページ | 2009年6月13日 »

2009年6月12日

2009年6月12日 (金)

風に揺れるオステオスペルマム~with GH1~




風に揺れる我が家のオステオスペルマム。

こういうムービーが撮ってみたかったんですよね~( ´艸`)

612ie_008

マーガレットとか、細い茎に菊のような形のシンプルな花が揺れている。
背景がボケていて花だけが浮き上がっているような・・・。

手持ちなのでカメラも揺れちゃって・・・カメラを三脚などでしっかりと固定した方がきれいに撮れそうですね。



movie この動画は昨日に引き続き
panasonicさんからお借りしている
LUMIX ムービー一眼 GH1 で撮ってみました~♪
ここから↓↓の写真もGH1ですよ
camera



sun 今日は梅雨の晴れ間。
こちらは風も爽やかで過ごしやすい一日でした。

皆さんのところはいかがだったでしょうか?


お日様を浴びてオステオスペルマム以外の花たちも元気一杯ですhappy01


612ie_012

まずは・・・

高幡不動のあじさいに負けず劣らず見頃♪
我が家の庭の柏葉あじさい。



続きを読む "風に揺れるオステオスペルマム~with GH1~"

| | コメント (12)

たまにはまったり日本酒でも。。。

普段はビール党の私ですが、たまにはこんなお酒もいいかも。

スパークリング酒 「星の流れ」「はじけるにごり酒」

以前「飲みました、美味しかった~♪」ってブログに書きましたよね^^
スパークリングな日本酒で300mlの小さなガラスの瓶に入っているんです。

続きを読む "たまにはまったり日本酒でも。。。"

| | コメント (0)

« 2009年6月11日 | トップページ | 2009年6月13日 »