« 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月8日 »

2009年6月7日

2009年6月 7日 (日)

今日はタローくんの日

65sima_023

昨日までの雨が上がってお日様がまぶしい日曜日になりました。

公園の駐車場に咲く水滴をまとった金糸梅。

65sima_021

とおり沿いのお宅から歩道にはみ出るように咲いていた蛍袋。
学名は”カンパニュラプンクタータ”

「風のガーデン」では岳くんがこの名前をよく口にしています。


flair 唐突ですが、本日はタローくんの日です。

続きを読む "今日はタローくんの日"

| | コメント (18)

Superfly「Alright !!」

Superfly「Alright !!」のプロモーションビデオですよ^^
フジテレビのドラマ「BOSS」のオープニングテーマに使われている、皆さんもきっとご存知の曲ですよね。
なんだか聴くと元気が出て「さあ!行くぞっ!」っていう気分にさせてくれるんですよねー。
Superflyって小柄なのにビックリするほどパワフル♪
大きく口をあけて両手を広げて、体全体はちきれんばかり。
このプロモーションビデオはCGを多用していて製作期間がなんと通常の倍近くもかかったんですって。
SuperflyのイメージにピッタリのポップでパワフルなPVに仕上がってると思いませんか~♪♪

さ!このPVを見て今週も元気一杯でいきましょー!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| | コメント (0)

タンゴミュージカル「タンゲーラ」&GH1ムービー

528pana_078

先日CyberBuzzさんのキャンペーンで参加させていただいた
タンゴミュージカル「タンゲーラ」&GH1フォトセッションのイベントのときに
パナソニックの LUMIX ムービー一眼 GH1 で撮影した camera 動画のアップが出来ました。

どうぞhappy01




pencil 前回記事はこちら
http://nekobiyoribekkan.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/gh1-01b9.html

続きを読む "タンゴミュージカル「タンゲーラ」&GH1ムービー"

| | コメント (4)

« 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月8日 »