« 2009年5月31日 | トップページ | 2009年6月2日 »

2009年6月1日

2009年6月 1日 (月)

朝顔のふたば

61neko_010

先週植えた朝顔のふたばが出ましたbud

こんな雨続きでもしっかりと顔を出すんですねー。
この朝顔は”終日咲き”。
超朝寝坊の私でも花が楽しめそうですcoldsweats01

61neko_013

こちらはスーパー夏いちご。
大き目の実がゆっくりゆっくり育っています。

61neko_012

天気予報ではもう少し良いお天気になるようなことを言っていたのになぁ。

雨が降ったり止んだり・・・。
山椒の木にまだ羽がちょっとクシュっとなっているっぽい蝶々が。
この木にいたのかしら? 羽化したてかな? 
でも山椒の葉っぱってアゲハとかでなくても食べるのかな???


さてさて、今日も今日とて猫たちは窓の外を眺めて~・・・。

続きを読む "朝顔のふたば"

| | コメント (18)

美肌養液「I’m PINCH」

61neko_003 株式会社未来さんからいただきました。

新成分セラビオを30%配合の美肌養液「I’m PINCH」10mlです。

新成分「セラビオ」は大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたもので”植物性プラセンタ”とも呼ばれているんですよ。
プラセンタが女性をより女性らしくしてくれるということは知っていました。
だから”植物性プラセンタ”にも興味アリ!

・・・ということで応募したら当たったんです。
モニタープラザさんで♪

アイムピンチファンブロガーサイトに参加中

続きを読む "美肌養液「I’m PINCH」"

| | コメント (0)

« 2009年5月31日 | トップページ | 2009年6月2日 »