« 3ショットdeカレンダー | トップページ | 本当の恐怖を君はまだ知らない・・・・・・かも? »

2009年5月12日 (火)

「あなたのダノンビオ診断」にトライ

ダノンジャパンのヨーグルト、ダノンビオのサイトにある
「あなたのダノンビオ診断」 をやってみました。
10の質問に イエス、ノーで答えていくとダノンビオのフレーバーに合わせた診断結果が表示されます。
質問は誰にでも答えられる簡単なもの。


delicious さてさて、ワタシの結果は~!?

「野菜」 でした。

【人と同じなんて、絶対にイヤ!
好奇心旺盛で失敗を恐れないあなた。
何にでも果敢にチャレンジする姿は、同性からも憧れの的では?】


ですって( ´艸`)
コレって結構褒められてませんかー!?
っていうか褒められすぎじゃぁ・・・(〃∇〃) てれっ☆

確かに何にでも好奇心旺盛かな。
ワタシっていつも何かを探してキョロキョロしてるかも。

同性から憧れられる人になれたら素敵ですね。

よし!
この結果を目標としましょう!!


ダノンビオ診断の結果はブログに貼ることができるんです。
コチラの診断結果のリンクから、皆さんにも診断に参加していただけるようになっていますので是非ともトライしてみてくださいな。

結果、教えてくださいね♪

フレーバーでズバリ診断!あなたはどのタイプ? あなたのダノンビオ診断
診断結果
あなたにピッタリのダノンビオは・・・「野菜」です。
好奇心旺盛でチャレンジャーなあなたに
人と同じなんて、絶対にイヤ!好奇心旺盛で失敗を恐れないあなた。何にでも果敢にチャレンジする姿は、同性からも憧れの的では?そんなあなたにピッタリの「野菜」は16種類の野菜と3種類のフルーツをブレンド。すっきりとして食べやすい驚きのおいしさをお楽しみ下さい。
あなたはどのダノンビオ? 今すぐ診断してみよう!
DANONE

|

« 3ショットdeカレンダー | トップページ | 本当の恐怖を君はまだ知らない・・・・・・かも? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

私は「脂肪0%アロエ」でしたよ。芯がしっかりしてみんなから信頼される存在。
うう、違う!頼りない私です(笑)

投稿: mu,choro | 2009年5月12日 (火) 17時10分

mu,choro さま>スバラシイ!
一家の大黒柱ですねっ♪

ワタシ、野菜よりもアロエヨーグルトの方が好きです( ´艸`)

投稿: しま | 2009年5月12日 (火) 17時38分

楽しいのん見つけてきたね。
確かにこのヨーグルトおいしいわ。

私は紫の野菜でした。常に先を見据えた行動で最先端をいくあなたは、ちょっと奇抜に見えるけど、真似したくなる注目の存在では?

投稿: たーぼのはは | 2009年5月12日 (火) 19時35分

たーぼのははさま>最先端、ですか~!
いいこと書いてありましたね~。
いい気分になったところでついダノンビオ買っちゃいそうですね( ´艸`)

投稿: しま | 2009年5月12日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ショットdeカレンダー | トップページ | 本当の恐怖を君はまだ知らない・・・・・・かも? »