« 「あなたのダノンビオ診断」にトライ | トップページ | チョコっといいこと いただきました♪ »

2009年5月12日 (火)

本当の恐怖を君はまだ知らない・・・・・・かも?

512neko_008

門横の野茨(野ばら)がただいま5分咲きです。

もうだいぶ開いているものもあれば、まだまだ固いつぼみもあり
ローズヒップになるまでしばらく楽しめそうです。


今日はお日様もちょっと控えめ、風がそよそよ~
なかなかすごしやすい一日でした。

↓↓こちらのお二方はこの時期、窓からの風が気持ち良いこのソファがお気に入り。

59neko_013

のんびり庭を眺めるのもなかなかオツなもので・・・



59neko_016

しかし、コイツが大人しくしていられるわけもなく



59neko_014

いい加減大人なすももはいつもいつも付き合ってくれるわけでもなく



59neko_015

だからって、すももさんに聞こえよがしに文句なんか言っていいんですかぁ~???


小虎っち、
キミはすももの怖さを知っていると思っていたが・・・。

もしかするとまだまだ認識が甘いかもしれませんよ・・・・・・・・sweat02

本当の恐怖を君はまだ知らない・・・・・・かも?






小虎の運命やいかに!?  shock



Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« 「あなたのダノンビオ診断」にトライ | トップページ | チョコっといいこと いただきました♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

野ばらもいい雰囲気ですね。
その後、子虎ちゃんはかまれちゃったのかしら?
ここのところ、暑いですね。
花粉の影響もなくなったので、よく窓をあけています。
息子は、すでに夏ばて気味。早すぎます。

投稿: たまき | 2009年5月12日 (火) 21時57分

たまきさま>野茨は挿し木して2~3年は延びるだけで花は咲きませんでした。
派手さはありませんが小さくてかわいいです^^
虫がつきやすいのが玉に瑕ですが^^;

すももは怒っても威嚇するだけで噛んだりしないんですよ~^^
ただタローには甘えてじゃれてるうちにエスカレートしちゃって血見ちゃう事があるのですが^^;

このあとのことは・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投稿: しま | 2009年5月12日 (火) 22時08分

おはようございます^^
ひゃ~楽しい?面白い事になるのですね!つづく・・・・ですかぁ?

投稿: mu,choro | 2009年5月13日 (水) 07時41分

なかなか忙しくて、おじゃましてもコメント残せずごめんなさい....。
今日のすもも嬢、ベロ出しちゃってナイスタイミングな写りですにゃー!
小虎っちの運命.....いかに???

昨日は、静岡とっても暑かったデス。
薄着の時期近し....。
全然、メタボから脱せませぬぅぅぅぅぅ.....。

投稿: 坂ち | 2009年5月13日 (水) 08時56分

mu,choroさま>うふ( ´艸`)
はてさて、どうなりますことやら・・・

って、期待大ですね~^^;

おおー!滑らないようにしなければっ!

投稿: しま | 2009年5月13日 (水) 10時09分

坂ちさま>そちらは暑さひとしおでしょうねぇ。

ワタシ、痩せ始めたんですよね・・・、実は。
メタボ検診が終わってから気が抜けて節制もなにもしていなかったんですけれどひと月後の検査でコレステロール、中性脂肪ともに大幅減で一気に平常値に。
家で体重、体脂肪測ってみたら減ってるんですよ。
最初の一ヶ月で1キロ、その後も減り続け一ヵ月半で2キロ。
ワタシ思うに、ホルモン剤の影響で太っていたものが、コレステロールを下げる薬の効果で減ったか・・・と。
ただ、この薬で痩せるとはどこを見ても書いていないのですが^^;

投稿: しま | 2009年5月13日 (水) 10時17分

ご自身のおにわでできたローズヒップテイ。
素敵やろうな、、
ぜひぜひまた魅せてください。

うふふふふ。
運命はどうなた?
会話が聞こえてくるような御写真の数々、今日も楽しかった~~
いつもありがとう。

投稿: たーぼのはは | 2009年5月13日 (水) 12時52分

たーぼのははさま>去年も「ローズヒップティーが飲めますね」という声を掛けていただいたんですがなんだか本当に飲めるのかな???と戦々恐々^^;
結局飲まずじまい。
今年は飲んでみようかな~?
飲み方知ってますか?

投稿: しま | 2009年5月13日 (水) 14時55分

すももさんの表情最高ですね!!
男の子が年下だとねえ、結構激しく遊びたいものね
すももさんはちょっと嫌だよね〜
サクちゃんも遊びたいってキースケに言う?んだけど
あまり相手にしてもらえずw
年上さんからみると鬱陶しいんだろうね(笑)

投稿: つきみぃ | 2009年5月13日 (水) 18時21分

つきみぃさま>それでもすももは良く相手してやっていると思いますよ~^^。
タローなんてまったくだもん。
でもさすがにいつもいつもは・・・ねぇ^^;

投稿: しま | 2009年5月13日 (水) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「あなたのダノンビオ診断」にトライ | トップページ | チョコっといいこと いただきました♪ »