« 父の日、母の日 何贈ろ? | トップページ | ハナウド »

2009年5月 3日 (日)

飼い主の特権!?

53neko_025

玄関先のハナミズキ。
葉っぱが茂りはじめ5月の強い日差しを遮ってくれるようになりました。

これからもっともっと茂って
sun 夏の暑さから家を守ってくれるようになります。

53neko_003

爽やかな風が入る窓辺は猫たちに大人気。

53neko_005

すももさんのこの満足げな顔。
happy01 しあわせですか~~?


そしてこの方も。。。

53neko_012

窓辺でまったり毛繕い。



しかし・・・
爆睡するのもほどほどに・・・・・・shock     ↓↓↓

53neko_017

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   緊張感なさすぎです!!

美人が台無しですよ。

飼い主でなければ見られない顔ですよねぇ~sweat01  言わば「特権」!?


・・・・・・って、皆さんにも見られちゃってますけどぉcoldsweats01

53neko_007

・・・・・・・・・・ねえにゃん・・・・・・・・・・


cat 小虎っち、

ああはなりたくない、って思ってるっぽい???


2009050221130000 2代目Chichi & Booの部屋のBooさんが名刺を作って送ってくださいました♪

小虎の写真を使っていただいて
たくさんのカラフルな名刺をカードホルダーに収めて下さって。

もったいなくて使えなーい!
O(≧▽≦)O

Booさん、ありがとう~♪

Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« 父の日、母の日 何贈ろ? | トップページ | ハナウド »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

スモモ姉さん最高です!たまんねぇ~(爆)
小虎ちゃんの名刺、凄い可愛いですねぇ。使えネェって感じ?

投稿: mu,choro | 2009年5月 3日 (日) 17時20分

すももちゃん!サイコー!

投稿: たろてつ | 2009年5月 3日 (日) 17時25分

玄関先のハナミズキ・・・・
素敵です~見ているだけで涼しげconfident
いいですねー。
そして・・・すももさまぁwww
ゆるすぎですぅヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: kiki | 2009年5月 3日 (日) 17時58分

mu,choro さま>もう、すももはよ~く変顔になってるんですよぉ。
我が家のなかで唯一野良経験が無い彼女・・・怖いもの知らずというかなんというか・・・^^;

投稿: しま | 2009年5月 3日 (日) 18時46分

たろてつさま>猫も人間も女って図太い!?・・・・・・かも^^;

投稿: しま | 2009年5月 3日 (日) 18時47分

kikiさま>ここのハナミズキはよく葉が茂ってくれて
真夏の強い西日から玄関や横にある水回りを遮ってくれます。
この木や玄関アプローチの木のおかげで温度が全然違うんですよ。
本当にありがたいです^^

すももさんは常にマイペースでいらっしゃられます・・・( ´艸`)

投稿: しま | 2009年5月 3日 (日) 18時49分

本当に飼い主の特権ですよね(*^m^*) ムフッ
誰にも見せない無防備な姿・・・ 見ているだけで癒されます^^

名刺UPして頂いてありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)
これからもよろしくお願いしますです(笑)

投稿: Boo | 2009年5月 3日 (日) 19時59分

ハナミズキ綺麗ですね
新緑は気持ちがいい~~ネ
お写真の撮り方もgood   テンプレートにでもしたいですね

投稿: たんぽぽ | 2009年5月 3日 (日) 21時14分

新緑がキレイな季節になりましたね。
窓辺で、みなさん、心地よさそうですね。
小虎くん、カワイイ名刺、良かったですね。
さっそく、営業(?)に行きますかwink

投稿: ミヤンビック | 2009年5月 3日 (日) 21時30分

Booさま>もう、無防備っていうか・・・^^;
ぴくぴくっとしながら白目向いてるからびっくりして揺すっちゃいましたよ~。
それでもなかなかおきなくて(笑)
脳みそとろけるぐらいねむってたんですかねぇ。

投稿: しま | 2009年5月 3日 (日) 22時37分

たんぽぽさま>葉っぱを透かした光が癒されますよね~^^
ずっと見ていたいぐらいなんですが、
なにしろ頚椎症が・・・・・・^^;

投稿: しま | 2009年5月 3日 (日) 22時40分

ミヤンビックさま>どこへ営業に行きましょう?^^
びびりだから外回りはむりかなぁ~~~~!?

投稿: しま | 2009年5月 3日 (日) 22時41分

すもも嬢・・・死んだように眠るって、まさにこの事ですね^m^

PS.ケトリーナ、使ってみました。毛が飛び散らなくとてもいいです(^_^)v

投稿: ojaru | 2009年5月 4日 (月) 04時03分

ojaruさま>本当に死ぬんじゃないかと^^;
白目むいてヒクヒクしてるし~、揺すっても起きないし~。
普通猫って逃げられるようにうとうとと眠る、って聞くけれど、こいつは・・・^^;

よかったです^^ケトリーナ。

投稿: しま | 2009年5月 4日 (月) 10時44分

もちろん、しあわせよね。
魅せてもらってる私も幸せ。
いつもありがとう。
可愛い姿に沿いねしたくなるよ

投稿: たーぼのはは | 2009年5月 4日 (月) 11時14分

たーぼのははさま>まだこの時期は添い寝すると暖かですよ^^

投稿: しま | 2009年5月 4日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日、母の日 何贈ろ? | トップページ | ハナウド »