« タンゴミュージカル「タンゲーラ」&GH1フォトセッション | トップページ | 雨上がり »

2009年5月30日 (土)

調理器具難民なワタシの救世主!?

ワタシって元々それほど調理器具にこだわりのあるタイプではなかったんです。
結婚して調理器具をそろえるときも素材云々じゃなくて色で選んじゃったぐらいですから^^;
でも、さすがに主婦になって○○年、デザインや色よりも使い勝手が大事だということに気づきまして某有名鍋セットを大枚はたいて購入したわけです。
さすが大枚はたいて買っただけのことはある!こびりつかないし手入れも簡単、収納便利~♪

・・・でもそれは最初だけ。
すぐに焼きそばでも卵焼きでもこびりつき始め、水につけておいてもこびりつきはなかなかとれず・・・sweat01
やっぱり安いものを使い捨てにする方がいいのかな。
それとも、もっと良いものがどこかにあるのかな。

このまま調理器具難民が続くのかなー・・・。

 

などと思っているときに知ったのがデンマーク製調理器具スキャンパン



高品質、機能性そして耐久性を実現し、40カ国以上で愛されているスキャンパンがいよいよ日本にも本格上陸したのだそうです。

これはちょっと、我が家のキッチンの救世主になるかもしれませんねー( ´艸`)

flair 詳細はオフィシャルサイトで~http://www.scanpan.co.jp/

|

« タンゴミュージカル「タンゲーラ」&GH1フォトセッション | トップページ | 雨上がり »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タンゴミュージカル「タンゲーラ」&GH1フォトセッション | トップページ | 雨上がり »