« 忌野清志郎さん死去 | トップページ | 飼い主の特権!? »

2009年5月 3日 (日)

父の日、母の日 何贈ろ?

世の中GW真っ只中ですねぇ。
このGWが終わるとすぐに母の日がやってきますね。
5月10日が母の日、そして来月21日には父の日がやってきます。
毎年何を贈ろうか悩みますpresent
はっきり欲しいものがあってそれを伝えてくれていれば簡単なのですが、
「何でもいい」「特に欲しいものは無い」
って言われちゃうともうお手上げで~sweat01
とりあえず母の日ならカーネーションと何にしようかなぁ~・・・って。

今年は、ちょうど母の日から私の実家ではリフォームの予定が。
全室壁紙を張り替えるから物を持ってくるな!と言われておりまして・・・^^;

去年はクレマチスが欲しいと言うので大きな鉢植えのクレマチスを贈ったのですが。
先日、母と買いものに行ったときに猫の写真をたくさん入れられる額縁が欲しいのよね、と言っていたのを思い出し~、そうだ!今年はデジタルフォトフレームを贈ろうかな!?と、考えているのです。
手渡すのはリフォームが終わってからになりそうですが・・・。

そして父の日には~・・・、
ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート

真剣にコチラを考えております。
2ヶ月ほど前、父が新しいノートPCを購入したのですが、それにプリインストールされていたセキュリティソフトの使用期限がもうすぐ切れるそうなのです。
それで、次のソフトを探していたので。

ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポートなら

・「さらに安心!しかも軽快!」なウイルスバスター2009の全機能を利用できる。
・パソコン・インターネット関連で何か困った時には、電話サポートサービスを365日深夜12:00まで利用できる。
・万が一クレジットカードの不正使用に遭った場合、年間最高100万円まで補償する保険つき。


happy01 なかなか安心でしょ?

皆さんは母の日、父の日のプレゼントに
何を考えていらっしゃるのでしょうか~?

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ リンクシェア レビュー・アフィリエイト

|

« 忌野清志郎さん死去 | トップページ | 飼い主の特権!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忌野清志郎さん死去 | トップページ | 飼い主の特権!? »